ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
同じ話をするってそんなにいけないことですか?
日時: 2018/12/09(日) 13:17
トピ主: 同じ話をする人
トピ主: 同じ話をする人
日時: 2018/12/09(日) 13:17
その話この前聞いた、あなた自分でわかってる?と強く言われた。同じ話をすることがそんなにいけないこととは知りませんでした。そんなことも許してはもらえないの?
意中の彼が思い通りにならないイライラを私に向けるのはやめてくださいね。って話のところできれてすみません。
幹事は頼んだらしてくれますよ。頼んでみたら?


Re: 同じ話をするってそんなにいけないことですか?
Re: 同じ話をするってそんなにいけないことですか?
日時: 2018/12/09(日) 13:52
名前:
名前:
日時: 2018/12/09(日) 13:52
そ強いは意るす幹

卒酔い 入る す 神酒

ここまでは解読した
Re: 同じ話をするってそんなにいけないことですか?
Re: 同じ話をするってそんなにいけないことですか?
日時: 2018/12/09(日) 14:00
名前:
名前:
日時: 2018/12/09(日) 14:00
ダウンタウンなうでも見てたんやろ(笑)
Re: 同じ話をするってそんなにいけないことですか?
Re: 同じ話をするってそんなにいけないことですか?
日時: 2018/12/09(日) 14:37
名前: 私は痴ほう症?
名前: 私は痴ほう症?
日時: 2018/12/09(日) 14:37
施設に入ります。
ありがとう。
Re: 同じ話をするってそんなにいけないことですか?
Re: 同じ話をするってそんなにいけないことですか?
日時: 2018/12/09(日) 15:11
名前:
名前:
日時: 2018/12/09(日) 15:11
うん、入った方がいいよ
あなたおかしいから
Re: 同じ話をするってそんなにいけないことですか?
Re: 同じ話をするってそんなにいけないことですか?
日時: 2018/12/09(日) 15:18
名前: あなたのほうがかなりおかしい
名前: あなたのほうがかなりおかしい
日時: 2018/12/09(日) 15:18
これ以上関わらないで
<PR>
Re: 同じ話をするってそんなにいけないことですか?
Re: 同じ話をするってそんなにいけないことですか?
日時: 2018/12/09(日) 15:27
名前: なんで消すの
名前: なんで消すの
日時: 2018/12/09(日) 15:27
返信をすべて消してもまた復活させるよ。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -