ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
昔の恋人からのメール
日時: 2018/12/08(土) 17:23
トピ主: 海外アラフォー主婦
トピ主: 海外アラフォー主婦
日時: 2018/12/08(土) 17:23
色々聞きたいけど、どう聞いていいのか分からない。ご意見ください。


Re: 昔の恋人からのメール
Re: 昔の恋人からのメール
日時: 2018/12/08(土) 17:26
名前: はげろう
名前: はげろう
日時: 2018/12/08(土) 17:26
うんこって返して
Re: 昔の恋人からのメール
Re: 昔の恋人からのメール
日時: 2018/12/08(土) 17:30
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 17:30
旦那さんに相談したら?的確なアドバイスをくれると思うけど。
Re: 昔の恋人からのメール
Re: 昔の恋人からのメール
日時: 2018/12/08(土) 17:57
名前: 海外アラフォー主婦
名前: 海外アラフォー主婦
日時: 2018/12/08(土) 17:57
出会ってからは20年、人生の中で一番好きになった人なので、その後どうしてたのか知りたくてたまらない。
Re: 昔の恋人からのメール
Re: 昔の恋人からのメール
日時: 2018/12/08(土) 18:16
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 18:16
久しぶりーどうしてたん?いままでー?!(笑)


とかどうですか
Re: 昔の恋人からのメール
Re: 昔の恋人からのメール
日時: 2018/12/08(土) 19:13
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 19:13
え?相手から連絡が来たのなら、そのまま「出会ってからは20年、人生の中で一番好きになった人なので、その後どうしてたのか知りたくてたまらない。」でいいんではないですか?
+自分が結婚してる事とかを知らないなら結婚したことと子供の有無くらいつけ足して。


暇つぶしで元恋人に連絡する人もいますからね、向こうが今あなたより好きな人と幸せにしていても受けとめる覚悟もしてね。


かっこつけても、もう元の関係には戻れないでしょ?なら本音をぶつけて楽しんだら?



返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -