ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
やっと連絡できました。
日時: 2018/12/08(土) 14:50
トピ主: アシストしてくれた方に感謝
トピ主: アシストしてくれた方に感謝
日時: 2018/12/08(土) 14:50
ようやく連絡できました。
ありがとー!


| 1 | 2 | 次へ»

Re: やっと連絡できました。
Re: やっと連絡できました。
日時: 2018/12/08(土) 15:28
名前: 誰か分からないけど
名前: 誰か分からないけど
日時: 2018/12/08(土) 15:28
良かった良かった!
Re: やっと連絡できました。
Re: やっと連絡できました。
日時: 2018/12/08(土) 15:34
名前: 楽しかったですか?
名前: 楽しかったですか?
日時: 2018/12/08(土) 15:34
それはなにより。
あなたがたのしいのが一番です。
Re: やっと連絡できました。
Re: やっと連絡できました。
日時: 2018/12/08(土) 15:35
名前: ホッとする人
名前: ホッとする人
日時: 2018/12/08(土) 15:35
優しくしてもらうと癒されるよね?
Re: やっと連絡できました。
Re: やっと連絡できました。
日時: 2018/12/08(土) 15:36
名前: 妬みに気をつけて
名前: 妬みに気をつけて
日時: 2018/12/08(土) 15:36
僻む奴に幸せは来ないね
Re: やっと連絡できました。
Re: やっと連絡できました。
日時: 2018/12/08(土) 15:37
名前: 電話っていいよね(笑)
名前: 電話っていいよね(笑)
日時: 2018/12/08(土) 15:37
わたしも
<PR>
Re: やっと連絡できました。
Re: やっと連絡できました。
日時: 2018/12/08(土) 15:39
名前: 電話っていいよね(笑)
名前: 電話っていいよね(笑)
日時: 2018/12/08(土) 15:39
わたしも最近電話にはまってしまいました。
話すのって脳に良いらしいよ?(笑)
直接って話さなくなったからね!わらいすぎちゃって。
困るよね。
Re: やっと連絡できました。
Re: やっと連絡できました。
日時: 2018/12/08(土) 15:42
名前: これからも連絡します
名前: これからも連絡します
日時: 2018/12/08(土) 15:42
ネットよりリアルのお友達って大事だよね!
私は、繋がってるんだなあ〜って思えて。
幸せを感じてます。嬉しかった(^-^)/
Re: やっと連絡できました。
Re: やっと連絡できました。
日時: 2018/12/08(土) 15:44
名前: 次は楽しみなんだよね〜
名前: 次は楽しみなんだよね〜
日時: 2018/12/08(土) 15:44
からの〜楽しくやりますか?
連絡してから、次は?(笑)
楽しい出来事が待ってますね〜
Re: やっと連絡できました。
Re: やっと連絡できました。
日時: 2018/12/08(土) 16:20
名前: かつや
名前: かつや
日時: 2018/12/08(土) 16:20
よかったね
Re: やっと連絡できました。
Re: やっと連絡できました。
日時: 2018/12/08(土) 19:05
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 19:05
いちいち妬むな<芋音

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -