ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:05
トピ主: いじめる側は罪の意識ないのか?
トピ主: いじめる側は罪の意識ないのか?
日時: 2018/12/08(土) 12:05
それっていつか自分に返ってくるよね。
強く跳ね返るように願います。って所で会話きれちゃいました。
ごめんなさい。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 16:30
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 16:30
いじめる人←怒りを行動にうつしてる人
いじめられる人←心の中の攻撃性を抑えている人
同じ裏と表
だから成り立つ
なんかで読んだ
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 16:59
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 16:59
いじめられっ子って、いじめられっ子を100%助けないよな。笑

そういうとこだと思うよ
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 17:11
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 17:11
女の場合さ、見た目に気を使ってない地味とかブスとかデブは下にみて相手にしないとかのいじめで可愛かったりモテてる子は出る杭は打たれるじゃないけど初めだけ仲良くして陰口や悪口を言う陰湿ないじめに変わってるよね。(クラスとかでいじめられる子がいれば決まってクラスで1番ブスか1番可愛い子だった)
大人になっても、職場の年下の可愛い子(男性社員が影で褒めまくってた)にだけ口調がきつかったり無視してたりするやばいババアがいた。中途半端にちやほやされてた自分の位置がとられるのが嫌だったのか...。
逆に本当に顔の造りから綺麗でいい人と付き合ったり結婚出来てる人は心に余裕があるのか誰にでも気を配るし無駄な悪口を言わない優しい人ばかり。
傍観者の私も決して性格はよくないけど、見てて気持ちのいいものではないから止めて頂きたい。



Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 17:19
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 17:19
職場に年下の子入ってきたらそれまで姫扱いされた中間の子がいじめるきがする。
年近い中間の子と仲良くしようとしたら無視されたり後ろで悪口言われたしね
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 17:22
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 17:22
中間の子がじゃなくて中間の子もかな。
一緒になって盛大にいじめる。
女って怖い。
<PR>
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 17:29
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 17:29
名前: 。
日時: 2018/12/08(土) 16:30
いじめる人←怒りを行動にうつしてる人
いじめられる人←心の中の攻撃性を抑えている人
同じ裏と表
だから成り立つ
なんかで読んだ

攻撃性を抑えてるんじゃなくて、攻撃対象が自分なんんじゃなかった?
明らかに相手がおかしい事柄でも、自分に非があるから苛められるのかな?とか考える。バカ男に搾取されてるメンヘラとか自傷癖のある女にも多いパターン


Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 17:36
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 17:36
中間の子←勿論やばいババアってその人たちを指してますよ。20中盤〜後半あたりの。それにのっかる30〜50代のババアもいますね。
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 17:39
名前: 新入社員をいじめるおばさんって…。
名前: 新入社員をいじめるおばさんって…。
日時: 2018/12/08(土) 17:39
私が10代の時入って中間の子は20後半だったよ。
やばい人は58歳だった。笑
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 17:54
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 17:54
20後半(独身)→30目前で若さも失われあせりや苛立ちから若くて可愛い子に優しくする余裕がなく性格もきつい
50位(夫婦仲不良)→更年期からイライラしやすくなり敵、味方をわけ自分より弱い立場をいじめストレス発散をする


職場でいじめてる人ってこういう人しかみない。
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 19:10
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 19:10
Kokiのあれも本人が自覚するまで続くんだろうね

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -