ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
彼氏へのサプライズ
日時: 2018/12/08(土) 10:45
トピ主: みん
トピ主: みん
日時: 2018/12/08(土) 10:45
彼氏とはチャットで(ここではない)知り合ったので、ここの人の意見を参考までに聞いてみたいです!良ければ下の質問に答えてください。

いつものお礼にサプライズを何かしたいと思っています。彼女からどんなサプライズをされたら嬉しくて惚れ直しちゃいますか?

共に社会人の23歳で予算は5万までです!
最後まで読んで下さりありがとうございます!




Re: 彼氏へのサプライズ
Re: 彼氏へのサプライズ
日時: 2018/12/08(土) 12:23
名前: 河原ザキたつお
名前: 河原ザキたつお
日時: 2018/12/08(土) 12:23
基本的に彼氏の好きなこととか物とかがいいと思うんだけど、例えば高級時計が好きな人に、5万の時計をあげても全然嬉しくないだろうから、そこは考えた方がいいと思いますよ。5万って、かなりすごい金額ですね。僕だったら財布がボロくなってきたので財布が欲しいです。
Re: 彼氏へのサプライズ
Re: 彼氏へのサプライズ
日時: 2018/12/08(土) 12:41
名前: みん
名前: みん
日時: 2018/12/08(土) 12:41
ボロくなっている物!いいですね!彼の持ち物とかよく見てみます!
Re: 彼氏へのサプライズ
Re: 彼氏へのサプライズ
日時: 2018/12/08(土) 12:53
名前: みきゃん
名前: みきゃん
日時: 2018/12/08(土) 12:53
ここは体験型を提供するのはどうですか?
物よりも記憶に残るし、働いているお二人にも気晴らしとしても良いんじゃないでしょうか。
レストランとか食べ物は好き嫌いあるのであれですが、◯◯体験とかよくあるじゃないですか!
Re: 彼氏へのサプライズ
Re: 彼氏へのサプライズ
日時: 2018/12/08(土) 14:43
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 14:43
凄くいいですねっ!色々見ていたら私の方が行きたくなりました笑笑でも前売り券などの先払いがなかったんで、また別の日のデートで使わせてもらいますね!^^
Re: 彼氏へのサプライズ
Re: 彼氏へのサプライズ
日時: 2018/12/08(土) 17:47
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 17:47
その彼氏はきっとチャットが好きで、チャットの女の子と遊ぶのが大好きだから、
別キャラで彼と仲良くなって会った時にサプライズで私でした〜って言ってあげるのがいいと思うよ
<PR>
Re: 彼氏へのサプライズ
Re: 彼氏へのサプライズ
日時: 2018/12/08(土) 20:07
名前: みん
名前: みん
日時: 2018/12/08(土) 20:07
なんというサプライズ笑笑でもびっくりするくらい誠実で私のこと大切にしてくれてるから、そういうのは全くないんだ笑
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -