ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
色々と奇遇だったあなたへ
日時: 2018/12/08(土) 01:39
トピ主: ひとつおばちゃんの医療系
トピ主: ひとつおばちゃんの医療系
日時: 2018/12/08(土) 01:39
ごめんなさい。切れてしまいました。
相談に乗ってくれてありがとう☺とても境遇が似ていてビックリしちゃった。
あなたとお話できて本当に楽しかったです!すごく励まして頂きました。あなたに幸あれ!
もしまたお話できたらその時はよろしくお願いします…!


Re: 色々と奇遇だったあなたへ
Re: 色々と奇遇だったあなたへ
日時: 2018/12/08(土) 01:53
名前: うめ
名前: うめ
日時: 2018/12/08(土) 01:53
なにか悩みがあったんですか?
Re: 色々と奇遇だったあなたへ
Re: 色々と奇遇だったあなたへ
日時: 2018/12/08(土) 02:08
名前: intpの人
名前: intpの人
日時: 2018/12/08(土) 02:08
istpの方ですか?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -