ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
お酒大好きメグはもうすぐ会える気がする
日時: 2018/12/07(金) 01:12
トピ主: 言えないこと話せる人
トピ主: 言えないこと話せる人
日時: 2018/12/07(金) 01:12
もういっちょ、更新しとこかなー。
掲示板で人探しって大変やなー。
昔は連絡とれず、こんなこと当たり前やったんやろな。あ、キーワード置いとくか!
今日のキーワードは、夜勤。かな


Re: お酒大好きメグはもうすぐ会える気がする
Re: お酒大好きメグはもうすぐ会える気がする
日時: 2018/12/07(金) 02:12
名前: 言えないこと話せる人
名前: 言えないこと話せる人
日時: 2018/12/07(金) 02:12
前のにコメントしちゃったよw
なんでここで独り言言ってんのよw
会えたよー!!
Re: お酒大好きメグはもうすぐ会える気がする
Re: お酒大好きメグはもうすぐ会える気がする
日時: 2018/12/07(金) 17:33
名前: 言えないこと話せる人
名前: 言えないこと話せる人
日時: 2018/12/07(金) 17:33
カカオはやめたんやなぁ。
俺のミスで消えたのかと。
チャットパッドにはきてるのね!
ここではなそか
Re: お酒大好きメグはもうすぐ会える気がする
Re: お酒大好きメグはもうすぐ会える気がする
日時: 2018/12/07(金) 23:06
名前: 言えないこと話せる人
名前: 言えないこと話せる人
日時: 2018/12/07(金) 23:06
今日は遅くまで起きとくからここにコメントくれたら違うとこに移動しよな。
Re: お酒大好きメグはもうすぐ会える気がする
Re: お酒大好きメグはもうすぐ会える気がする
日時: 2018/12/09(日) 01:34
名前: 言えないこと話せる人
名前: 言えないこと話せる人
日時: 2018/12/09(日) 01:34
めぐをまっておりーまーすーるぅー
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -