ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
悩み相談かな?
日時: 2018/12/06(木) 16:16
トピ主: あっちゃん
トピ主: あっちゃん
日時: 2018/12/06(木) 16:16
主人のオナラガ物凄く臭くて困っています。
私と同じ物を食べてるのに何故?

まだ新婚一年目なのに百年の恋も冷めるかも 笑

改善出来る食べ物とか知ってる人がいたら教えて下さい。


Re: 悩み相談かな?
Re: 悩み相談かな?
日時: 2018/12/06(木) 16:32
名前:  
名前:  
日時: 2018/12/06(木) 16:32
肉類など高タンパク質の多い食事してるからじゃ?
ヨーグルトとかたべさせてあげるとか
Re: 悩み相談かな?
Re: 悩み相談かな?
日時: 2018/12/06(木) 17:33
名前: なかじぃ
名前: なかじぃ
日時: 2018/12/06(木) 17:33
本気でも釣りでもバカじゃねーの
Re: 悩み相談かな?
Re: 悩み相談かな?
日時: 2018/12/06(木) 17:48
名前: うるさい
名前: うるさい
日時: 2018/12/06(木) 17:48
まずは肛門から小腸出し切ってホース突っ込んで水で流し洗いなさい。そして大腸から胃袋も漂白剤で除菌してもちろん流し洗いなさい。あとは食道引っこ抜いて捨てなさい。あとは口の中を焼き焦がしてみなさい。
Re: 悩み相談かな?
Re: 悩み相談かな?
日時: 2018/12/06(木) 22:33
名前:
名前:
日時: 2018/12/06(木) 22:33
肛門にコルクを差し込んだらどうかな
Re: 悩み相談かな?
Re: 悩み相談かな?
日時: 2018/12/06(木) 23:01
名前: さっち
名前: さっち
日時: 2018/12/06(木) 23:01
こんばんは!
<PR>
Re: 悩み相談かな?
Re: 悩み相談かな?
日時: 2018/12/07(金) 23:00
名前: ppp
名前: ppp
日時: 2018/12/07(金) 23:00
カスピ海ヨーグルトを寝る前に腹減った状態でひとパック一気食いすると割とマジで効きますよ
Re: 悩み相談かな?
Re: 悩み相談かな?
日時: 2018/12/08(土) 00:01
名前: 牛丼おいしい
名前: 牛丼おいしい
日時: 2018/12/08(土) 00:01
なんか昔芋類を食べるから(ジャガイモとかサツマイモとか)を寝る1時間前に食べると臭くなるって聞いた
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -