ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
24歳の医療関係で受付してる人
日時: 2018/12/06(木) 15:01
トピ主: 関西人
トピ主: 関西人
日時: 2018/12/06(木) 15:01
ごめん、気付いたら切れてた、、
もっと話したかったのにホンマにごめんやで。


Re: 24歳の医療関係で受付してる人
Re: 24歳の医療関係で受付してる人
日時: 2018/12/06(木) 15:10
名前: .
名前: .
日時: 2018/12/06(木) 15:10
切りたかったので、よかったです
Re: 24歳の医療関係で受付してる人
Re: 24歳の医療関係で受付してる人
日時: 2018/12/06(木) 20:12
名前: なーなー
名前: なーなー
日時: 2018/12/06(木) 20:12
切れちゃたね…私も、もっと話したったのに本当にごめんね。関西弁、もっと聞きたかったな…
掲示板に書き込んでくれて、ありがとう…またお話しできて嬉しかったよ!毎日電車通勤大変だろうけど、ちゃんどご飯食べてお仕事頑張ってね!
Re: 24歳の医療関係で受付してる人
Re: 24歳の医療関係で受付してる人
日時: 2018/12/06(木) 22:26
名前: 関西人
名前: 関西人
日時: 2018/12/06(木) 22:26
コメントしてくれてありがとうな。
めっちゃ嬉しいで!!

断られたけどやっぱ諦めきれんわ。
もっと話したいからここにID乗せとくな。
また掲示板みてもし気が向いたら送って!!

本人か判断したいから
送るときは昨日俺が食べた物合言葉としてを送って!!

naoto0360082

ほんまありがとうね!!



返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -