ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
人が怖いです
日時: 2018/11/24(土) 01:44
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/11/24(土) 01:44
何を考えているかわからなくて。返し方もわかりません。完璧じゃなきゃいけない気がして、私は何番目だろうって思ってしまいます。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 人が怖いです
Re: 人が怖いです
日時: 2018/11/24(土) 10:08
名前:
名前:
日時: 2018/11/24(土) 10:08
一般人はトピ主みたいな人間がほとんどでしょ?自分だけがと思ったの?気持ちの無駄遣いしたね
Re: 人が怖いです
Re: 人が怖いです
日時: 2018/11/24(土) 11:21
名前:
名前:
日時: 2018/11/24(土) 11:21
名前: あい
日時: 2018/11/24(土) 01:51
人が怖いけど、チャットはするんですね。矛盾してると思いますけど。
普通、人が本当に怖いと思うならチャットなんて出来ませんよ。グダグダ言ってないで心療内科へGOしてください


って言ってる、こいつの心の闇が一番怖いなwwww
Re: 人が怖いです
Re: 人が怖いです
日時: 2018/11/24(土) 15:21
名前:
名前:
日時: 2018/11/24(土) 15:21
それな!
Re: 人が怖いです
Re: 人が怖いです
日時: 2018/11/24(土) 18:42
名前: すいません
名前: すいません
日時: 2018/11/24(土) 18:42
トピ主さん、病院へGO。
心因性の病気治りますように
Re: 人が怖いです
Re: 人が怖いです
日時: 2018/11/24(土) 18:49
名前: ネコにゃんにゃん
名前: ネコにゃんにゃん
日時: 2018/11/24(土) 18:49
>って言ってる、こいつの心の闇が一番怖いなwwww
→って言っているこいつの心の闇の方がさらに怖いwwww
<PR>
Re: 人が怖いです
Re: 人が怖いです
日時: 2018/11/24(土) 18:56
名前: にゃん
名前: にゃん
日時: 2018/11/24(土) 18:56
ここの闇が深そうだ
Re: 人が怖いです
Re: 人が怖いです
日時: 2018/11/24(土) 22:45
名前: ま・ず・は
名前: ま・ず・は
日時: 2018/11/24(土) 22:45
自分のこと大好きになりましょう
そしたら『人が怖い』はなくなります。
今は自分に自信がないだけですよ。
Re: 人が怖いです
Re: 人が怖いです
日時: 2018/11/24(土) 23:00
名前: 人怖い
名前: 人怖い
日時: 2018/11/24(土) 23:00
死にますw
Re: 人が怖いです
Re: 人が怖いです
日時: 2018/11/24(土) 23:03
名前: おい!
名前: おい!
日時: 2018/11/24(土) 23:03
しぬなw




トピ主さんは信頼できる人を探しに出かけましょう。その前に、頭でっかちになるのをやめましょう。
Re: 人が怖いです
Re: 人が怖いです
日時: 2018/11/24(土) 23:06
名前: あいさんへ
名前: あいさんへ
日時: 2018/11/24(土) 23:06
あいさんも頑張らなくていいですよ。
力抜いて生きたら、批判したい気持ちも和らぎますよ〜

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -