ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
高2のおねーさん。吉田さん
日時: 2018/11/23(金) 23:43
トピ主: 中三の男子
トピ主: 中三の男子
日時: 2018/11/23(金) 23:43
ネットの接続が急に切れました。すいません!もっかい話しませんか?


Re: 高2のおねーさん。吉田さん
Re: 高2のおねーさん。吉田さん
日時: 2018/11/23(金) 23:49
名前: おねーさん
名前: おねーさん
日時: 2018/11/23(金) 23:49
はなさねーよエロ坊主
Re: 高2のおねーさん。吉田さん
Re: 高2のおねーさん。吉田さん
日時: 2018/11/23(金) 23:51
名前: 中三の男子
名前: 中三の男子
日時: 2018/11/23(金) 23:51
エロいのは俺じゃなくて長谷川くんだから
Re: 高2のおねーさん。吉田さん
Re: 高2のおねーさん。吉田さん
日時: 2018/11/23(金) 23:56
名前:  
名前:  
日時: 2018/11/23(金) 23:56
ネットの男は変態多い
当たり前 特に中高生とか若い男の子からしたら
年上女性ってエロ対象で見えてしまいがちだからねー
Re: 高2のおねーさん。吉田さん
Re: 高2のおねーさん。吉田さん
日時: 2018/11/23(金) 23:57
名前: 長谷川
名前: 長谷川
日時: 2018/11/23(金) 23:57
吉田
Re: 高2のおねーさん。吉田さん
Re: 高2のおねーさん。吉田さん
日時: 2018/11/23(金) 23:59
名前: 中三の男子
名前: 中三の男子
日時: 2018/11/23(金) 23:59
いや、待って、そういう話の発端となったのは相手側だから。それに乗ったらこのざまよw自分からは一切下ネタとか言ってないからw
<PR>
Re: 高2のおねーさん。吉田さん
Re: 高2のおねーさん。吉田さん
日時: 2018/11/24(土) 00:04
名前: 中3の女子
名前: 中3の女子
日時: 2018/11/24(土) 00:04
吉田もエロいじゃん
Re: 高2のおねーさん。吉田さん
Re: 高2のおねーさん。吉田さん
日時: 2018/11/24(土) 00:10
名前: 中三の男子
名前: 中三の男子
日時: 2018/11/24(土) 00:10
吉田は相手の名前じゃなくて、相手の人が持ち出した話題の人の名前です。相手の人がその人のアンダーヘアがどうたら言い出したのがすべてのことの発端といっても過言ではないでしょう。
てか、第一に俺年上興味ないしw
Re: 高2のおねーさん。吉田さん
Re: 高2のおねーさん。吉田さん
日時: 2018/11/24(土) 00:17
名前:
名前:
日時: 2018/11/24(土) 00:17
吉田!ドンマイ&#8252;
Re: 高2のおねーさん。吉田さん
Re: 高2のおねーさん。吉田さん
日時: 2018/11/24(土) 11:49
名前: コリトール
名前: コリトール
日時: 2018/11/24(土) 11:49
本当に興味ないならまた話そうと思わないのーね!
興味ないからこそエロ対象としてみて下心を持つのーね!
うそはよくないのーね!
Re: 高2のおねーさん。吉田さん
Re: 高2のおねーさん。吉田さん
日時: 2018/11/26(月) 16:08
名前: 中三の男子
名前: 中三の男子
日時: 2018/11/26(月) 16:08
ちゃうわw話してる途中でネットの接続切れちゃったからごめんなさいって言っただけやw
また話そうは社交辞令やw

- WEB PATIO -