ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
干支に猫が入るか入らないの話をした方
日時: 2018/11/23(金) 23:25
トピ主: さとう30才辰年
トピ主: さとう30才辰年
日時: 2018/11/23(金) 23:25
こんなに楽しい話をしたのは久しぶりでした。貴女様にとってもそうであれば良いのですが…

間違えてチャットを終了させてしまいました。残念な気持ちと共に、くだらない話に付き合ってくださってありがとうという気持ちが湧きました。
今後関わることはないと思うけど、貴女の人生に幸が多からんことを祈っています。


Re: 干支に猫が入るか入らないの話をした方
Re: 干支に猫が入るか入らないの話をした方
日時: 2018/11/24(土) 03:46
名前:
名前:
日時: 2018/11/24(土) 03:46
また話すにゃー
Re: 干支に猫が入るか入らないの話をした方
Re: 干支に猫が入るか入らないの話をした方
日時: 2018/11/24(土) 11:29
名前:
名前:
日時: 2018/11/24(土) 11:29
猫さん〜次は星占いにおける蛇使い座の扱いについて話そうぜ!

- WEB PATIO -