ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
おとこなんだって!
日時: 2018/11/23(金) 20:08
トピ主: みい
トピ主: みい
日時: 2018/11/23(金) 20:08
誰でもいいって言ったら、文句言われた

結局女の人目当てならそう言えばいいのに…
会えてない人って心狭くなるんですね


Re: おとこなんだって!
Re: おとこなんだって!
日時: 2018/11/23(金) 20:13
名前:
名前:
日時: 2018/11/23(金) 20:13
いるよね、そういうきをてらった感じの自分は出会い目的じゃないアピールする人w

話してみると女目当てだし、だいたい
Re: おとこなんだって!
Re: おとこなんだって!
日時: 2018/11/23(金) 21:19
名前: さる
名前: さる
日時: 2018/11/23(金) 21:19
あー?調子乗んなよブス女がよww勘違い甚だしいww女は特別扱いされる時代はもうオワコンなんだよwww少ない脳みそで考えろよ少しはww
Re: おとこなんだって!
Re: おとこなんだって!
日時: 2018/11/24(土) 01:10
名前:
名前:
日時: 2018/11/24(土) 01:10
そういうきをてらった感じ?

どんな感じなんでしょうか?
Re: おとこなんだって!
Re: おとこなんだって!
日時: 2018/11/24(土) 11:31
名前:
名前:
日時: 2018/11/24(土) 11:31
ここにもさるがいるね

よっぽどさみしい子なんだね
Re: おとこなんだって!
Re: おとこなんだって!
日時: 2018/11/24(土) 13:30
名前: さる
名前: さる
日時: 2018/11/24(土) 13:30
ウキー!

- WEB PATIO -