ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
音楽の仕事してる占いしてくれたお兄さん
日時: 2018/11/23(金) 08:18
トピ主: 現実主義者の頑固なオンナ
トピ主: 現実主義者の頑固なオンナ
日時: 2018/11/23(金) 08:18
昨日はめちゃくちゃ楽しかった
ちゃんとお礼が言えなくて心残りだからトピたてとく
占いも本当にありがとう


Re: 音楽の仕事してる占いしてくれたお兄さん
Re: 音楽の仕事してる占いしてくれたお兄さん
日時: 2018/11/23(金) 09:22
名前: &◆nrfFg5U644s
名前: &◆nrfFg5U644s
日時: 2018/11/23(金) 09:22
寝落ちしてた!ごめんね!こちらこそ楽しかったです☺
Re: 音楽の仕事してる占いしてくれたお兄さん
Re: 音楽の仕事してる占いしてくれたお兄さん
日時: 2018/11/23(金) 09:46
名前: 現実主義者の頑固なオンナ
名前: 現実主義者の頑固なオンナ
日時: 2018/11/23(金) 09:46
よかったみてくれて!
ううん、こちらこそ疲れてたのに無理させちゃってごめんね!
また会えたら嬉しい(>_<)そのくらいたのしかった&#10024;

- WEB PATIO -