ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
私おんなです
日時: 2018/11/23(金) 05:30
トピ主: 初めて、ねかまのふりしてみた、笑
トピ主: 初めて、ねかまのふりしてみた、笑
日時: 2018/11/23(金) 05:30
ずーっと下ネタ言ってるからアホかと思って。
『女だと思ってるんだ、笑』で、即切り、うけた、笑。
ヤレヤレ、笑。


Re: 私おんなです
Re: 私おんなです
日時: 2018/11/23(金) 05:35
名前: ゴミ
名前: ゴミ
日時: 2018/11/23(金) 05:35
それいいなー
使わせてもらいます
Re: 私おんなです
Re: 私おんなです
日時: 2018/11/23(金) 05:39
名前: 2回目っ
名前: 2回目っ
日時: 2018/11/23(金) 05:39
ブリブリで登場したら
『ネカマですか?』だって、また即切り、笑。
もうちょっと楽しんだらやめよーっと、笑。
Re: 私おんなです
Re: 私おんなです
日時: 2018/11/23(金) 07:43
名前:
名前:
日時: 2018/11/23(金) 07:43
日本に生まれてよかったねw
Re: 私おんなです
Re: 私おんなです
日時: 2018/11/23(金) 09:18
名前: ネナベ
名前: ネナベ
日時: 2018/11/23(金) 09:18
2回目っ て・・・
バレて即切りされて喜んでる 馬鹿!!
Re: 私おんなです
Re: 私おんなです
日時: 2018/11/23(金) 09:45
名前:
名前:
日時: 2018/11/23(金) 09:45
そもそもバレるバレないを前提にレスしてるところを見るとネカマに騙されたおっさんだね笑
<PR>
Re: 私おんなです
Re: 私おんなです
日時: 2018/11/23(金) 09:56
名前: オカマ
名前: オカマ
日時: 2018/11/23(金) 09:56
いやよ
Re: 私おんなです
Re: 私おんなです
日時: 2018/11/23(金) 10:18
名前:
名前:
日時: 2018/11/23(金) 10:18
名前: ネナベ
日時: 2018/11/23(金) 09:18
2回目っ て・・・
バレて即切りされて喜んでる 馬鹿!!


バレたんじゃなくて、あえてネカマっぽく振る舞ったらひっかかって落ちた出会い厨を笑ってるんじゃんw
お前って本当に読解力のないバカだなwwww
Re: 私おんなです
Re: 私おんなです
日時: 2018/11/23(金) 14:56
名前: オッサン出会い厨
名前: オッサン出会い厨
日時: 2018/11/23(金) 14:56

ココは ネカマも釣れるんだぜ!
Re: 私おんなです
Re: 私おんなです
日時: 2018/11/23(金) 19:27
名前: かな
名前: かな
日時: 2018/11/23(金) 19:27
くだらんよ、そんな惨めなこと、辞めて下さい!
Re: 私おんなです
Re: 私おんなです
日時: 2018/11/24(土) 01:49
名前: トピ主
名前: トピ主
日時: 2018/11/24(土) 01:49
下ネタずっと言われるの嫌やもん
惨めってなにが?
その後もうやってないけど
辞めてって漢字間違ってるよー

- WEB PATIO -