ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
元気をください。
日時: 2018/11/21(水) 23:10
トピ主: カヅ
トピ主: カヅ
日時: 2018/11/21(水) 23:10
おとといの話なんですけど
交通事故を起こしてしまいました。アタシが原付。相手は自転車。直進で青だったので赤にならないうちにってスピード出して右折しようとしたら自転車はみえてました。信号が青だったので自転車が止まってるかまっすぐ走ってるかと思い追い越して走ろうとしたら急に横断歩道に出てきて。跳ねちゃいました。相手は違う病院救急車で運ばれて。アタシは気を失って救急車で運ばれたのでその場で事故検証できなくて24日にやります。100%アタシが悪いってなりますよね?話伝わりましたか?元気をください。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 元気をください。
Re: 元気をください。
日時: 2018/11/21(水) 23:15
名前: アイーダ
名前: アイーダ
日時: 2018/11/21(水) 23:15
お怪我大丈夫ですか?
大丈夫ですよ。あなたが100%悪いということはありません。しかし、確認不足から事故が起きてしまったのは事実なので、そこは償いましょう。
相手が無事でよかったですよ。
そこまで追い詰めることはありません。大丈夫ですよ。
Re: 元気をください。
Re: 元気をください。
日時: 2018/11/21(水) 23:17
名前: カヅ
名前: カヅ
日時: 2018/11/21(水) 23:17
ありがとう。私の怪我はどうでもいいのです。相手が元気になってくれれば。。
Re: 元気をください。
Re: 元気をください。
日時: 2018/11/21(水) 23:19
名前: アイーダ
名前: アイーダ
日時: 2018/11/21(水) 23:19
大丈夫です。絶対大丈夫。
今日はもうあったかくしてねてください。
Re: 元気をください。
Re: 元気をください。
日時: 2018/11/21(水) 23:21
名前: カヅ
名前: カヅ
日時: 2018/11/21(水) 23:21
はい。ありがとうございました。でも、寝られなくて。跳ねたシーンが目から離れなくて。
Re: 元気をください。
Re: 元気をください。
日時: 2018/11/22(木) 00:28
名前:
名前:
日時: 2018/11/22(木) 00:28
本当にあなたの怪我はどうでもいいし、相手がかわいそうです。
原付乗るのやめたらいいのに。
<PR>
Re: 元気をください。
Re: 元気をください。
日時: 2018/11/22(木) 01:28
名前: カヅ
名前: カヅ
日時: 2018/11/22(木) 01:28
はい。その通りです。
Re: 元気をください。
Re: 元気をください。
日時: 2018/11/22(木) 02:43
名前:
名前:
日時: 2018/11/22(木) 02:43
怪我して大変でしたね、早く元気になって下さい。
僕は人事事故年内に2回やって免許取り消しです
でも、お互い命があっただけ、良かったwwと自分を
慰めていますよ〜
Re: 元気をください。
Re: 元気をください。
日時: 2018/11/22(木) 02:54
名前: うなぎぱいまん
名前: うなぎぱいまん
日時: 2018/11/22(木) 02:54
反省できる良心が素晴らしいと思います
自転車も注意不足ですから自分を責め過ぎずお互い周囲に気を配った安全運転を心がけましょう
また原付にはもう乗らない!と視野を狭めず広く前向きに生きませんか。二人が幸せな人生を歩める事をお祈りいたします。
Re: 元気をください。
Re: 元気をください。
日時: 2018/11/22(木) 08:21
名前: カヅ
名前: カヅ
日時: 2018/11/22(木) 08:21
コメントくれた皆さんありがとうございます。優しいお言葉。これから気を引き締めて心を入れかえて頑張ります。
Re: 元気をください。
Re: 元気をください。
日時: 2018/11/22(木) 09:50
名前:
名前:
日時: 2018/11/22(木) 09:50
掲示板で関係ない人に対して励ましの寄せ書きオネダリする神経よ・・

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -