ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
夢と現実が交錯する
日時: 2018/11/21(水) 22:57
トピ主: 寒い空気と夜空
トピ主: 寒い空気と夜空
日時: 2018/11/21(水) 22:57
遠くにあってキラキラ見えるけど近くにあったら本当に感動するものなのだろうか。
自分には届かないものだから変に夢を持ってしまい現実を見てがっかりする。
誰か好意を寄せる人と一緒にいたら幸せなのだろうが孤独をそっと楽しんでいる。


Re: 夢と現実が交錯する
Re: 夢と現実が交錯する
日時: 2018/11/21(水) 23:05
名前: ポエム弾圧派
名前: ポエム弾圧派
日時: 2018/11/21(水) 23:05
ここってポエムオッケーなの?消せよ
Re: 夢と現実が交錯する
Re: 夢と現実が交錯する
日時: 2018/11/21(水) 23:06
名前: どこにでもあるような街中のマンホール
名前: どこにでもあるような街中のマンホール
日時: 2018/11/21(水) 23:06
キラキラして見える位置で眺めていれば、それが一番幸せなのかもしれませんね。孤独をそっと楽しむことができるのはとてもいいことですね。現実は辛いことが明らかに多いです。ですから少しグッとこらえて涙を浮かべることで景色がキラキラに見えました。
Re: 夢と現実が交錯する
Re: 夢と現実が交錯する
日時: 2018/11/21(水) 23:07
名前: どこにでもあるような街中のマンホール
名前: どこにでもあるような街中のマンホール
日時: 2018/11/21(水) 23:07
会話が成立すればいいのでは?

- WEB PATIO -