ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
洋画好き
日時: 2018/11/21(水) 18:52
トピ主: 関西男
トピ主: 関西男
日時: 2018/11/21(水) 18:52
映画が大好きで特に洋画が好きでよく観てます!
洋画好きの方いてませんか? 周りに洋画好きな友達が居てなくて話合う人居てないんです!
映画&洋画好きの人居てましたらやり取りしませんか?


Re: 洋画好き
Re: 洋画好き
日時: 2018/11/21(水) 19:03
名前: スミス
名前: スミス
日時: 2018/11/21(水) 19:03
いるよー!!
Re: 洋画好き
Re: 洋画好き
日時: 2018/11/21(水) 19:04
名前: 関西男
名前: 関西男
日時: 2018/11/21(水) 19:04
返事どうもです! どんなジャンルが好きですか?
Re: 洋画好き
Re: 洋画好き
日時: 2018/11/21(水) 19:05
名前: スミス
名前: スミス
日時: 2018/11/21(水) 19:05
カーペンター監督の映画大好きです!
あとレニーハーリン!
最近だとニールブロムガンプ監督がお気に入り
Re: 洋画好き
Re: 洋画好き
日時: 2018/11/21(水) 19:16
名前: 関西男
名前: 関西男
日時: 2018/11/21(水) 19:16
んーわかんない!
Re: 洋画好き
Re: 洋画好き
日時: 2018/11/21(水) 19:18
名前: 関西男
名前: 関西男
日時: 2018/11/21(水) 19:18
すいませんどの監督作品も観たことないです、今度レンタルして観てみます!

僕は好きな監督とかは特になくてヒューマンドラマ系や実話系が大好きでよく観てるんです!
最近はオンリー・ザ・ブレイブ観て感動しました、ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男も観ましたけど、僕的にはあんま面白くなかったです!
スミスさんはヒューマンドラマや実話系は観られますか?
<PR>
Re: 洋画好き
Re: 洋画好き
日時: 2018/11/21(水) 19:26
名前: スミス
名前: スミス
日時: 2018/11/21(水) 19:26
オンリー・ザ・ブレイブ観てないけど気になってた!
そんなに見ないけどヒューマンドラマ系ならトゥルーマンショーとかマチネーが好きだよー
実話ならアポロ13!
Re: 洋画好き
Re: 洋画好き
日時: 2018/11/21(水) 19:39
名前: 関西男
名前: 関西男
日時: 2018/11/21(水) 19:39
オンリー・ザ・ブレイブいい作品でお勧めなんで是非観てください!

マチネーは知らないですけど、トゥルーマンショーとアポロ13は知ってます、結構前の映画なんで忘れてしまってますけど!
実話映画で結構いい作品あるんで是非色々観てみてください(笑)
お勧め実話映画紹介しますよ〜(笑)
Re: 洋画好き
Re: 洋画好き
日時: 2018/11/21(水) 21:36
名前: スミス
名前: スミス
日時: 2018/11/21(水) 21:36
見ます!見ます!
マチネーは予告がYouTubeにあるんで、よかったらみてください。
そうなんですかどっちも自分が大好きな映画ですよー!
是非オススメ教えてください!
Re: 洋画好き
Re: 洋画好き
日時: 2018/11/22(木) 19:51
名前: 関西男
名前: 関西男
日時: 2018/11/22(木) 19:51
こんばんは〜スミスさん、むっちゃ返事遅くなってゴメンなさい、今日もここ見てくれてるかな?

是非観てください(笑)
マチネーの予告もYouTubeで観てみます、有難うです!

お勧めはいっぱいあるんですけど、スミスさんはどんなジャンルがお好みなんでしょうか?
ジャンル関係無しでお勧めは、レナードの朝、イントゥ・ザ・ワイルド、ローンサバイバー、フリーダ、ボーイズ・ドント・クライ、幸せへのキセキなどまだまだあるんですけどこの辺で止めときます(笑)
後、海外ドラマですけどバンド・オブ・ブラザースとザ・パシフィックもお勧めですんで是非観てみてください!

- WEB PATIO -