ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
24歳の営業くん
日時: 2018/11/21(水) 07:02
トピ主: 唯だよ
トピ主: 唯だよ
日時: 2018/11/21(水) 07:02
昨夜はわざわざありがとうだよ。だがキミの余計な一言が一気にヒートダウンさせてしまったねぇ(゚ω゚)キミは今日は昼からお休みだろう?実に残念だ。考えようによってはキミは愚直に素直だから実はゆっくりやり取りしたかった私が居る事を忘れないでくれヾ(๑╹◡╹)ノ"


Re: 24歳の営業くん
Re: 24歳の営業くん
日時: 2018/11/21(水) 07:42
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2018/11/21(水) 07:42
なんかおもしろい
話したい
Re: 24歳の営業くん
Re: 24歳の営業くん
日時: 2018/11/21(水) 09:36
名前: 唯だよ
名前: 唯だよ
日時: 2018/11/21(水) 09:36
顔文字が思い切り文字バケしてる 笑笑

おや 通りすがり氏 キミもなかなかキトクな方だ 笑
チャットで合流する事は皆無に等しいだろう。コチラで良ければお相手よろしこ^ ^ 今日は一日フリーなのだ(`・ω・´)キリッ
Re: 24歳の営業くん
Re: 24歳の営業くん
日時: 2018/11/21(水) 11:38
名前: 通り過がり
名前: 通り過がり
日時: 2018/11/21(水) 11:38
がははー
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -