ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 02:00
トピ主: 沸点低い人
トピ主: 沸点低い人
日時: 2018/11/21(水) 02:00
沸点が低い人は損をする

何気に分かるような分からないような

皆んなどう思う?


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/22(木) 06:40
名前:
名前:
日時: 2018/11/22(木) 06:40
勘違いしてたのはお前一人。
良かったな。
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/22(木) 07:35
名前:
名前:
日時: 2018/11/22(木) 07:35
勘違いしてたのがトピ主ひとりだと思ってるなら、お前の読解力は園児レベルだぞ
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/22(木) 11:44
名前:
名前:
日時: 2018/11/22(木) 11:44
つっこんでないだけでこんな馬鹿お前ぐらいだろ
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/22(木) 15:49
名前:
名前:
日時: 2018/11/22(木) 15:49
お前?俺が一番先に指摘したんだがw

あいかわらずお前の脳内補完はとめどないな
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/23(金) 00:26
名前:
名前:
日時: 2018/11/23(金) 00:26
発言が馬鹿すぎてトピ主かと思ったわ
<PR>
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/23(金) 06:22
名前:
名前:
日時: 2018/11/23(金) 06:22
名前:
日時: 2018/11/21(水) 07:32
名前: 沸点低い人
日時: 2018/11/21(水) 02:06
俺的には普段から得する事を考えれる人が
得するんだと思う。

沸点低い人からしたらこんな事で沸点上げてどうすんだ?
ってなるからね。
目先以上のことで得するなら考えようも変わるのかもね??



こんなことで沸点上げてどうすんだって言い回しからして、トピ主は沸点の高い低いの意味を勘違いしてると思われる



最初に明確な指摘をしたのはこれなんだが異論はあるか?
また得意の脳内補完を発動するのかな?
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/23(金) 11:02
名前:
名前:
日時: 2018/11/23(金) 11:02
馬鹿すぎワロタ
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/23(金) 11:08
名前:
名前:
日時: 2018/11/23(金) 11:08
なんだまた一人の女が何回も書いてるのか
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/23(金) 11:42
名前:
名前:
日時: 2018/11/23(金) 11:42
私も笑った
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/23(金) 12:18
名前:
名前:
日時: 2018/11/23(金) 12:18
そしてみんな笑顔

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -