ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
乚 の人チャットしないでよ!
日時: 2018/11/21(水) 01:38
トピ主: ?の女
トピ主: ?の女
日時: 2018/11/21(水) 01:38
乚
のみ書いてきた釣りしてる人。
?
って書いたら、?って書くと ばかにみえるやら、
指動かない おじさん って失礼だね。
イミフって書いてやれば良かったね。
釣り垂らしてバカじゃないの。
夜釣りには掛かりません。チャットすんな!


Re: 乚 の人チャットしないでよ!
Re: 乚 の人チャットしないでよ!
日時: 2018/11/21(水) 14:11
名前: (^_^;)
名前: (^_^;)
日時: 2018/11/21(水) 14:11
解読不可能
Re: 乚 の人チャットしないでよ!
Re: 乚 の人チャットしないでよ!
日時: 2018/11/21(水) 16:57
名前: (^^)
名前: (^^)
日時: 2018/11/21(水) 16:57
(^^)?
Re: 乚 の人チャットしないでよ!
Re: 乚 の人チャットしないでよ!
日時: 2018/11/22(木) 04:19
名前: ?の女
名前: ?の女
日時: 2018/11/22(木) 04:19
釣り の記号 だけ書いてきた人…がいたの
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -