ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
実家に帰って土いじりしたタマ野郎へ
日時: 2018/11/16(金) 17:51
トピ主: ミミズ
トピ主: ミミズ
日時: 2018/11/16(金) 17:51
お前が掘り起こしたのに何をいっているんだ。俺のロングな湿気もある茶色い胴体でおまえをこらしめてやるぞ、タマ!おい、お前自然が好きだったんじゃないか?仲間はそこにうじゃうじゃといる。ここはGOOD☆( ゚Д゚)bな土だぜ?ん?ん?〇んこの肥料でもいれたのか?仲間がうじゃうじゃ住みやすいぜッたまにモグラが出てくるけど浅いところにいたら安心だぜ、ベイビー、、おい、身体が乾燥してきたから水をかけるか土に戻せ、ひっひからびる、我こそは土竜なり

お前が掘り起こしたのに何をいっているんだ。俺のロングな湿気もある茶色い胴体でおまえをこらしめてやるぞ、タマ!おい、お前自然が好きだったんじゃないか?仲間はそこにうじゃうじゃといる。ここはGOOD☆( ゚Д゚)bな土だぜ?ん?ん?〇んこの肥料でもいれたのか?仲間がうじゃうじゃ住みやすいぜッたまにモグラが出てくるけど浅いところにいたら安心だぜ、ベイビー、、おい、身体が乾燥してきたから水をかけるか土に戻せ、ひっひからびる、我こそは土竜なり


返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -