ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
彼氏が構ってくれない寂しい
日時: 2018/11/16(金) 17:22
トピ主: 女でがっかりされた人w
トピ主: 女でがっかりされた人w
日時: 2018/11/16(金) 17:22
から始まった女。
よりによってここで言うかって突っ込んだら妬み乙って逃げ落ちですかww
相手が男だったらどうしてほしかったんですか?


Re: 彼氏が構ってくれない寂しい
Re: 彼氏が構ってくれない寂しい
日時: 2018/11/16(金) 17:37
名前: かまちょ
名前: かまちょ
日時: 2018/11/16(金) 17:37
ペニーでついて欲しかったのでは?
Re: 彼氏が構ってくれない寂しい
Re: 彼氏が構ってくれない寂しい
日時: 2018/11/16(金) 17:49
名前:
名前:
日時: 2018/11/16(金) 17:49
いるいる
今湯船に浸かってるーって自己申告してきた女がいた
しかも結婚してた
一方的に女アピするだけするのは、毎回相手が男だと思ってるんだろうね
Re: 彼氏が構ってくれない寂しい
Re: 彼氏が構ってくれない寂しい
日時: 2018/11/16(金) 18:44
名前: あーいるな
名前: あーいるな
日時: 2018/11/16(金) 18:44
ちやほやされたいんだろ。
それがどんな場であろうと、どんな相手だろうと
とりあえず優越感にでも浸りたいんだろうよ。
Re: 彼氏が構ってくれない寂しい
Re: 彼氏が構ってくれない寂しい
日時: 2018/11/16(金) 18:52
名前: りこ
名前: りこ
日時: 2018/11/16(金) 18:52
とか言いながら主も男だったら同じことしてそう
Re: 彼氏が構ってくれない寂しい
Re: 彼氏が構ってくれない寂しい
日時: 2018/11/16(金) 22:50
名前:
名前:
日時: 2018/11/16(金) 22:50
トピ主の相手、りこ登場に草


女は恐い恐いwwwwww
<PR>
Re: 彼氏が構ってくれない寂しい
Re: 彼氏が構ってくれない寂しい
日時: 2018/11/17(土) 00:25
名前:
名前:
日時: 2018/11/17(土) 00:25
偽物なのに一人で盛り上がってて草
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -