ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
19才の君ー。精神科のおばさんだよ、ごめんー。
日時: 2018/11/12(月) 23:16
トピ主: 精神科のおばさん
トピ主: 精神科のおばさん
日時: 2018/11/12(月) 23:16
携帯調子悪くて電源切れちゃったー。
もし、これみてたらお話ししましょ。
中途半端でごめんよー。


Re: 19才の君ー。精神科のおばさんだよ、ごめんー。
Re: 19才の君ー。精神科のおばさんだよ、ごめんー。
日時: 2018/11/12(月) 23:22
名前: 精神科のおばさん
名前: 精神科のおばさん
日時: 2018/11/12(月) 23:22
突然ぶちっとしてごめんね。
このサイトの悪いところは、履歴が残らないことだよね。
君とお話ししてとても楽しかったよ。
またお話しできるといいんだけど、一期一会のこのサイトなので、それは難しいかもしれません。
酔っぱらいに付き合ってくれてありがとね、、本当に楽しかった!本当にありがとうね!
Re: 19才の君ー。精神科のおばさんだよ、ごめんー。
Re: 19才の君ー。精神科のおばさんだよ、ごめんー。
日時: 2018/11/13(火) 01:35
名前: 爺さん
名前: 爺さん
日時: 2018/11/13(火) 01:35
昔は、パソコンも、携帯もなかった、、ただ純粋な愛だけはあったな
Re: 19才の君ー。精神科のおばさんだよ、ごめんー。
Re: 19才の君ー。精神科のおばさんだよ、ごめんー。
日時: 2018/11/13(火) 03:05
名前: おばさん
名前: おばさん
日時: 2018/11/13(火) 03:05
残念だけど返事はこないよ
あきらめて
Re: 19才の君ー。精神科のおばさんだよ、ごめんー。
Re: 19才の君ー。精神科のおばさんだよ、ごめんー。
日時: 2018/11/13(火) 03:06
名前:
名前:
日時: 2018/11/13(火) 03:06
愛ではないだろ
Re: 19才の君ー。精神科のおばさんだよ、ごめんー。
Re: 19才の君ー。精神科のおばさんだよ、ごめんー。
日時: 2018/11/13(火) 08:19
名前: 爺さん
名前: 爺さん
日時: 2018/11/13(火) 08:19
愛なんだよ
<PR>
Re: 19才の君ー。精神科のおばさんだよ、ごめんー。
Re: 19才の君ー。精神科のおばさんだよ、ごめんー。
日時: 2018/11/13(火) 13:27
名前:
名前:
日時: 2018/11/13(火) 13:27
もーええ>爺さん
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -