ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
辛い恋はしたくない。
日時: 2018/11/12(月) 22:18
トピ主: まる
トピ主: まる
日時: 2018/11/12(月) 22:18
散々、酷いことをされてきたのに付き合うわけがない。酷いことをされた延長に楽しい未来があるわけない。


Re: 辛い恋はしたくない。
Re: 辛い恋はしたくない。
日時: 2018/11/12(月) 22:25
名前: 20だいです
名前: 20だいです
日時: 2018/11/12(月) 22:25
あるわけない。おっしゃるとーり
Re: 辛い恋はしたくない。
Re: 辛い恋はしたくない。
日時: 2018/11/12(月) 22:59
名前: さんかく
名前: さんかく
日時: 2018/11/12(月) 22:59
他にいい人見つけたら良いと思います
Re: 辛い恋はしたくない。
Re: 辛い恋はしたくない。
日時: 2018/11/13(火) 00:09
名前: 爺さん
名前: 爺さん
日時: 2018/11/13(火) 00:09
男を見る目が無いんだな
Re: 辛い恋はしたくない。
Re: 辛い恋はしたくない。
日時: 2018/11/13(火) 00:15
名前: まる
名前: まる
日時: 2018/11/13(火) 00:15
男を見る目があるから、付き合わないんだよ
Re: 辛い恋はしたくない。
Re: 辛い恋はしたくない。
日時: 2018/11/13(火) 01:41
名前: 爺さん
名前: 爺さん
日時: 2018/11/13(火) 01:41
そんなバカな事あるか、ブサイクなくせに
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -