ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
TBSの安住さんとたけしが面白いねって
日時: 2018/11/09(金) 01:21
トピ主: かえるたん
トピ主: かえるたん
日時: 2018/11/09(金) 01:21
それに齋藤孝が加わるとなおさら!


Re: TBSの安住さんとたけしが面白いねって
Re: TBSの安住さんとたけしが面白いねって
日時: 2018/11/09(金) 01:28
名前: かえるたん
名前: かえるたん
日時: 2018/11/09(金) 01:28
自分が小学六年生の時憧れの職業なんかでアナウンサー代表で安住さんがでてたけどその時から随分たったな
毒舌キャラはご健在ですね
Re: TBSの安住さんとたけしが面白いねって
Re: TBSの安住さんとたけしが面白いねって
日時: 2018/11/09(金) 01:29
名前: かえるたん
名前: かえるたん
日時: 2018/11/09(金) 01:29
たしか小学六年生って雑誌。
廃刊になっか
Re: TBSの安住さんとたけしが面白いねって
Re: TBSの安住さんとたけしが面白いねって
日時: 2018/11/09(金) 02:12
名前: パンダ
名前: パンダ
日時: 2018/11/09(金) 02:12
浮気すんなよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -