ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
電車で見かけた好きな人の話
日時: 2018/11/09(金) 00:52
トピ主: 電車通勤JD
トピ主: 電車通勤JD
日時: 2018/11/09(金) 00:52
明日も押しつぶされそうな満員電車乗ってあの人の事探してみます!
読んでる本の事を聞くのが無難かな?
変な女って思われるのがすごく怖い…
あ、あの前スマホ拾ってくれたは人ですよね!?で初めて見たいと思います。


Re: 電車で見かけた好きな人の話
Re: 電車で見かけた好きな人の話
日時: 2018/11/09(金) 00:53
名前: 電車通学JD
名前: 電車通学JD
日時: 2018/11/09(金) 00:53
あ、ごめん、名前間違っちゃった。
奨学金の話してたものです
Re: 電車で見かけた好きな人の話
Re: 電車で見かけた好きな人の話
日時: 2018/11/09(金) 00:56
名前: 電車通学JD
名前: 電車通学JD
日時: 2018/11/09(金) 00:56
もしかしたら小説じゃなくて新書かもしれない。
カバーついててどんなタイトルかわからないので話しかけて聞いてみます。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -