ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
道路の清掃車とコオロギの話をしていた人へ
日時: 2018/11/08(木) 23:54
トピ主: 田舎住み鼻炎マン
トピ主: 田舎住み鼻炎マン
日時: 2018/11/08(木) 23:54
電池きれましたごめんね


Re: 道路の清掃車とコオロギの話をしていた人へ
Re: 道路の清掃車とコオロギの話をしていた人へ
日時: 2018/11/09(金) 00:33
名前: .
名前: .
日時: 2018/11/09(金) 00:33
個人的になんの話かとても気になるタイトルです。
Re: 道路の清掃車とコオロギの話をしていた人へ
Re: 道路の清掃車とコオロギの話をしていた人へ
日時: 2018/11/09(金) 01:07
名前: 田舎住み鼻炎マン
名前: 田舎住み鼻炎マン
日時: 2018/11/09(金) 01:07
説明すると私の欲しい物が清掃車と勘違いしていたというのと私の住んでるところはコオロギがいっぱいいるよという話でした
Re: 道路の清掃車とコオロギの話をしていた人へ
Re: 道路の清掃車とコオロギの話をしていた人へ
日時: 2018/11/09(金) 01:41
名前: .
名前: .
日時: 2018/11/09(金) 01:41
ごめんなさい、勘違いした経緯もよく分からなくてめっちゃ笑いました。ありがとうございました。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -