ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
コンビニおでんの医大生くん
日時: 2018/11/08(木) 23:23
トピ主: みか
トピ主: みか
日時: 2018/11/08(木) 23:23
昨日は余裕がなくなってわがままを言ってごめんなさい。不安になったのはチャットで話している時からあるのでわかっていると思います。歳上はパスしたいと言った事や面倒くさい事は苦手と言った事で私は傷ついてきました。さっぱりした人がいいと言われて私はサバサバした部分を見せようと努力したつもりです。
あまりサバけると疲れたと言いだしたり私もどうしたらいいのかわからなくなっていました。
言いたい事をはっきり言う性格や好き嫌いがはっきりしている性格を否定はしませんが、もう少し思いやりや優しさがあるば傷つく言葉も減ると思います。私が勝手に不安になったのではありません。あなたが不安にさせたということも考えてほしいです。

チャットをしている最中にラインが来たからと私を30分も待たせたり最後は明日早いから落ちると突然言ったり
振り回してきたのはあなたです。私がまた話したいと言うとチャットで会えたらねと言うので時間の約束ができるか聞いたら掲示板にでも書こうと言って直ぐ落ちてしまいました。これでは私も不安になるじゃないですか。

掲示板に書く前から振り回して不安にさせたのはあなたの方です。それを見ているだけで疲れたとか、ムリとか、さよなら、とか酷いと思います。
お返事ください。無理して明るく振る舞うことは辞めました。ありのままでお互い本音を話したいです。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: コンビニおでんの医大生くん
Re: コンビニおでんの医大生くん
日時: 2018/11/09(金) 02:00
名前: 主婦
名前: 主婦
日時: 2018/11/09(金) 02:00
ここまで悪態さらしたら彼はあなたのこともっと
嫌いになるよ
Re: コンビニおでんの医大生くん
Re: コンビニおでんの医大生くん
日時: 2018/11/09(金) 02:00
名前: みか
名前: みか
日時: 2018/11/09(金) 02:00
以上 釣りでした
Re: コンビニおでんの医大生くん
Re: コンビニおでんの医大生くん
日時: 2018/11/09(金) 02:07
名前: めい
名前: めい
日時: 2018/11/09(金) 02:07
彼を釣りたいからやってるんだよ
出てくるのを待ってるんでしょ
Re: コンビニおでんの医大生くん
Re: コンビニおでんの医大生くん
日時: 2018/11/09(金) 02:19
名前: おでん卵
名前: おでん卵
日時: 2018/11/09(金) 02:19
はぁ? あんた誰? 成りすましの釣り?

本人なら、ぜんぶ嘘!! (・Д・)

いい加減にしろ!
Re: コンビニおでんの医大生くん
Re: コンビニおでんの医大生くん
日時: 2018/11/09(金) 02:31
名前: おでん卵love
名前: おでん卵love
日時: 2018/11/09(金) 02:31
だよねー
<PR>
Re: コンビニおでんの医大生くん
Re: コンビニおでんの医大生くん
日時: 2018/11/09(金) 02:44
名前: みるくてぃ本物だよ
名前: みるくてぃ本物だよ
日時: 2018/11/09(金) 02:44
おでん卵〜見っけ
ハーレーの
ツーリングで有名な
隠れ屋的なサイトわかる?
バイク好きしか知らない
レアなサイトだよ〜

今そこにいるよ!
ハンネは、ミニたん☆

LINE交換してちょーだい
勉強教えてー
Re: コンビニおでんの医大生くん
Re: コンビニおでんの医大生くん
日時: 2018/11/09(金) 02:49
名前: みるくてぃ
名前: みるくてぃ
日時: 2018/11/09(金) 02:49
成りすましやめてぇ
Re: コンビニおでんの医大生くん
Re: コンビニおでんの医大生くん
日時: 2018/11/09(金) 02:58
名前: おでん卵
名前: おでん卵
日時: 2018/11/09(金) 02:58
おおお!! 今行くー!

なんで知ってるのー?(・∀・)
もしかして、ハーレーファン隠してた? ( ̄∀ ̄)

念のためお互いにQBの基礎問 の 内容を言おう!

みるくてぃさん、ありがとう(=^▽^)σ ウィ
Re: コンビニおでんの医大生くん
Re: コンビニおでんの医大生くん
日時: 2018/11/09(金) 03:00
名前: みるくてぃ本物だよ
名前: みるくてぃ本物だよ
日時: 2018/11/09(金) 03:00
待ってるよ
照れ
Re: コンビニおでんの医大生くん
Re: コンビニおでんの医大生くん
日時: 2018/11/09(金) 10:17
名前:
名前:
日時: 2018/11/09(金) 10:17
なんだかすごいスレだね

晒すも何も、家庭環境嘘だと思う

おもしろいから可哀想演じたんじゃない?
たかだかスナックで学費用意できないし
医学部だったけど
俺の周りにはいない。


その前に医学部が嘘だったりして

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -