ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
「残虐記」を教えてくれた人
日時: 2018/11/08(木) 23:19
トピ主: 美術館好き
トピ主: 美術館好き
日時: 2018/11/08(木) 23:19

連絡手段がないのでここに失礼します。

教えてもらった残虐記を読み終えました。
私にはぜひ読んでほしいと言われて
すぐ購入しましたが、読み始めた瞬間とても驚きました。
実際にあった事件を小説にしたものと、共通点が数多くある小説だったからです。またその小説は、私にとても深い衝撃を与えたものでした。
こういった小説を読むと、色々と考えさせられます。

出来れば感想を言い合ったりしたかったけれど、仕方がないですね。お礼だけ伝わればいいなと思います。教えてくれてありがとう。


Re: 「残虐記」を教えてくれた人
Re: 「残虐記」を教えてくれた人
日時: 2018/11/08(木) 23:28
名前: ライオネルの爆裂聖闘士
名前: ライオネルの爆裂聖闘士
日時: 2018/11/08(木) 23:28
良いってことよ!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -