ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
雉が地震予知してくれるんだよ!!
日時: 2018/11/08(木) 20:35
トピ主: うるさいよ、チキン!
トピ主: うるさいよ、チキン!
日時: 2018/11/08(木) 20:35
あれ、求愛の鳴き声だった?


Re: 雉が地震予知してくれるんだよ!!
Re: 雉が地震予知してくれるんだよ!!
日時: 2018/11/08(木) 20:37
名前: 雉♂
名前: 雉♂
日時: 2018/11/08(木) 20:37
てくてくてく
けけーーんけけーーーん、ばっさばっさ
Re: 雉が地震予知してくれるんだよ!!
Re: 雉が地震予知してくれるんだよ!!
日時: 2018/11/08(木) 20:43
名前: 雉♂
名前: 雉♂
日時: 2018/11/08(木) 20:43
けけーーん、けけーーん
Re: 雉が地震予知してくれるんだよ!!
Re: 雉が地震予知してくれるんだよ!!
日時: 2018/11/08(木) 20:45
名前: 農家のおじさん
名前: 農家のおじさん
日時: 2018/11/08(木) 20:45
まぁた、雉が発情してんなぁ
Re: 雉が地震予知してくれるんだよ!!
Re: 雉が地震予知してくれるんだよ!!
日時: 2018/11/08(木) 20:51
名前: 雉♀
名前: 雉♀
日時: 2018/11/08(木) 20:51
きょっきょっきょ
(ん、変なオスいるから避けよ)
Re: 雉が地震予知してくれるんだよ!!
Re: 雉が地震予知してくれるんだよ!!
日時: 2018/11/08(木) 20:52
名前: 通りすがりのビジネスマン
名前: 通りすがりのビジネスマン
日時: 2018/11/08(木) 20:52
出張先で雉弁当食べたのですがすごく美味しかったですよ!!!
<PR>
Re: 雉が地震予知してくれるんだよ!!
Re: 雉が地震予知してくれるんだよ!!
日時: 2018/11/08(木) 20:56
名前: うるさいよ、チキン!
名前: うるさいよ、チキン!
日時: 2018/11/08(木) 20:56
つがいみてたら♀を先に歩かせて後ろからついていく♂見かけました。♀見つけたら優しいんですね!感動
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -