ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 17:07
トピ主: 転勤ぼっちinロサンゼルス
トピ主: 転勤ぼっちinロサンゼルス
日時: 2018/11/08(木) 17:07
はじめまして!伝言読みました。ご好意をいただきありがとうございます。週末の時間がある時にでもお話しできたら嬉しいです!今僕はアメリカのロサンゼルスに来ています。現地は深夜12時を回りました。明日は早朝から仕事があるので準備に追われています。そのため乱文ですが取り急ぎお礼とメッセだけを残しておきます。今後もよろしくどうぞ。
24歳東京在住、金融業界の男より


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 21:21
名前: みるくてぃ
名前: みるくてぃ
日時: 2018/11/08(木) 21:21
でもね、ほんとはかまってほしいの…
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 21:26
名前: おでん卵Love
名前: おでん卵Love
日時: 2018/11/08(木) 21:26
みるくてぃさん4年生? (・Д・) まじかあ〜
来年からポリクリデビューかあ

OSCEは 自分の血圧測って練習すればOK
CBTはとにかく要点を暗記するしかないねー( ・∇・)

気負わず簡単に考えた方がいい!
オレでよかったら教えるぜー!

来年からポリクリ始まると楽しみが増えてくるよー

頑張れー d(^_^o)
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 21:32
名前: みるくてぃ
名前: みるくてぃ
日時: 2018/11/08(木) 21:32
ごめん…ほんとはニートなの
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 21:33
名前: おでん卵Love
名前: おでん卵Love
日時: 2018/11/08(木) 21:33
かまってほしいって? どっちなんだよ

甘えるな!気合い入れろ( ̄^ ̄)ゞ

わからないことがあればオレが教える

オレも頑張ろ、またなー

Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 21:36
名前: みるくてぃ
名前: みるくてぃ
日時: 2018/11/08(木) 21:36
成りすましだよ
「かまってと、ニート、」


今度 わからないこと、教えて

またねん
<PR>
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 21:42
名前: みるくてぃ
名前: みるくてぃ
日時: 2018/11/08(木) 21:42
↑こっちが成りすましね!!
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/09(金) 09:58
名前:  
名前:  
日時: 2018/11/09(金) 09:58
転勤ぼっちinサンパウロ編も期待してます!!
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/09(金) 11:16
名前:  
名前:  
日時: 2018/11/09(金) 11:16
〜転勤ぼっちシリーズ〜

・転勤ぼっち
・転勤ぼっち2
・転勤ぼっち見参
・転勤ぼっち3
・転勤ぼっち4 伝説を継ぐもの
・女子大生 転勤ぼっち新章
・転勤ぼっちオブジエンド
・女子大生 転勤ぼっち阿修羅編
・転勤ぼっち5 夢、叶えし者
・転勤ぼっち維新
・転勤ぼっち0 誓いの場所
・転勤ぼっち極
・転勤ぼっち6 命の詩。
・転勤ぼっち極2
・北斗転勤ぼっち
・ジャッジアイズ 転勤ぼっちの遺言
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/09(金) 14:30
名前: コピペ
名前: コピペ
日時: 2018/11/09(金) 14:30
名前: 転勤ぼっち
日時: 2018/11/07(水) 00:01
補足
荒れている場所のようですから掲示板サイトを他の場所を移動するか、僕もHPを持っているので( 趣味のバイクのHPで野郎が多いですが) そこに掲示板もあるので、
そちらでお話ししてもいいのかと考えています。
荒れるのはいつまで続かないと思うので様子見しながら
決断したいと思います。とりあえず今はこちらで連絡を取りましょう。


趣味のバイクHPに掲示板があって、そこに趣味友がいるならここで探す必要なかったんじゃないの?
そんなに忙しくて掲示板で話す余裕もない位なのに、今いる趣味友以外にもさらに友達を増やしたいと?

書き込むほど設定が破綻しているようだけど大丈夫?w
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/09(金) 18:26
名前: にゃんこ(=^ェ^=)
名前: にゃんこ(=^ェ^=)
日時: 2018/11/09(金) 18:26
もう2度と現れないはずだよん(=^ェ^=)

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -