ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
分かるかな?
日時: 2018/11/08(木) 12:15
トピ主: 普通の人
トピ主: 普通の人
日時: 2018/11/08(木) 12:15
こんにちは!出来るだけ性別年齢ありきでの話はごめんなさい。
で、何が悪いのかな?
性別書いてくる人はそれありきで嫌だからこう書いてます


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 分かるかな?
Re: 分かるかな?
日時: 2018/11/08(木) 13:54
名前: 普通の人
名前: 普通の人
日時: 2018/11/08(木) 13:54
なんか、揚げ足取りしか出来ないんだね?
この掲示板に書く人って
みっともないね?
Re: 分かるかな?
Re: 分かるかな?
日時: 2018/11/08(木) 14:07
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 14:07





そそ、確認して投稿しないとね。

残っちゃうんでね、、(笑)あ、揚げ足とったみたいで
すみません。上から教えてあげたとか全然
思ってませんから、、>トッピクさん
Re: 分かるかな?
Re: 分かるかな?
日時: 2018/11/08(木) 14:09
名前: リカ
名前: リカ
日時: 2018/11/08(木) 14:09
こんなトピック作ること事態がみっともないから仕方ないよー
あ、トッピクだった
Re: 分かるかな?
Re: 分かるかな?
日時: 2018/11/08(木) 14:39
名前: トッピクさんだ、笑
名前: トッピクさんだ、笑
日時: 2018/11/08(木) 14:39
アホ過ぎる、笑笑
Re: 分かるかな?
Re: 分かるかな?
日時: 2018/11/08(木) 14:52
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 14:52
「分かるかな?」はいいから、
トッポギって言いたいのか、それともトピックって言いたかったのかだけが知りたい
<PR>
Re: 分かるかな?
Re: 分かるかな?
日時: 2018/11/08(木) 18:47
名前: マンドゥ
名前: マンドゥ
日時: 2018/11/08(木) 18:47
来たよ
Re: 分かるかな?
Re: 分かるかな?
日時: 2018/11/08(木) 21:15
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 21:15
こういうトピを立てれば釣れるだろうっていう意図がまるわかりだけど、かわいそうだから乗ってあげる
Re: 分かるかな?
Re: 分かるかな?
日時: 2018/11/08(木) 23:35
名前: おーい
名前: おーい
日時: 2018/11/08(木) 23:35
トッピクどこ
Re: 分かるかな?
Re: 分かるかな?
日時: 2018/11/09(金) 00:34
名前: トッポギ
名前: トッポギ
日時: 2018/11/09(金) 00:34
きたよ
Re: 分かるかな?
Re: 分かるかな?
日時: 2018/11/09(金) 01:28
名前: トッピクさん
名前: トッピクさん
日時: 2018/11/09(金) 01:28
そろそろもう気が済んだかな(*^^*)

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -