ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
寝落ちしてごめん。
日時: 2018/11/08(木) 07:12
トピ主: 東北出張中
トピ主: 東北出張中
日時: 2018/11/08(木) 07:12
寝落ちしてまってごめん
何時まで話したやろ2時頃?
気づいたら朝やって

読んでもらえたらええけど。
関西女性さん

楽しかったです 
変なんにはついていかんように
あなたやったら大丈夫やね
ありがとう


Re: 寝落ちしてごめん。
Re: 寝落ちしてごめん。
日時: 2018/11/08(木) 10:05
名前: るん
名前: るん
日時: 2018/11/08(木) 10:05
あたしですか?楽しかったよな
うんうん!また話そっ
Re: 寝落ちしてごめん。
Re: 寝落ちしてごめん。
日時: 2018/11/08(木) 11:33
名前: キュン関西主婦
名前: キュン関西主婦
日時: 2018/11/08(木) 11:33

るんさんニセモノね!笑

私があの時の相手である証拠は、
大学時代の女友達からの怪しい誘い!笑
で、わかる?あなたも気をつけてね
遅かったから、寝落ちしたんやろうなって分かってたよ
私も凄く楽しかったです
わざわさメッセ残してくれてありがとうね
Re: 寝落ちしてごめん。
Re: 寝落ちしてごめん。
日時: 2018/11/08(木) 19:08
名前: 東北出張中
名前: 東北出張中
日時: 2018/11/08(木) 19:08
読んでくれたんや笑
関西主婦さん本物やね
また話せたら話そなー。偶然つながったらええけど
まぁ今日は酒飲む予定なんで。 
週末旦那と頑張ってくれなー笑
Re: 寝落ちしてごめん。
Re: 寝落ちしてごめん。
日時: 2018/11/08(木) 19:36
名前: キュン関西主婦
名前: キュン関西主婦
日時: 2018/11/08(木) 19:36
今週末、がんばろうかな笑笑
お酒飲み過ぎて〇〇美人と浮気しないようにね!
また、会えて話せたらいいね。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -