ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ドイツに出張する商社マンさん
日時: 2018/11/08(木) 04:30
トピ主: 今年航空会社に就職した女
トピ主: 今年航空会社に就職した女
日時: 2018/11/08(木) 04:30
長い時間ありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです。今日、これからゆっくり休んで
夕方のフライトで気をつけて行ってきてください。
彼女さんに会えるので楽しみですねー、お仕事も成功するといいですねー! ドイツのミュンヘンは行ったことがないので、いっぱい教えてもらって、すごくためになりました。旅行した気分です。 フランクフルトでのお土産話しを聞かせてください。またお会いしましょう。おやすみなさい。


Re: ドイツに出張する商社マンさん
Re: ドイツに出張する商社マンさん
日時: 2018/11/08(木) 04:38
名前: 商社
名前: 商社
日時: 2018/11/08(木) 04:38
こちらこそ4時間もお話しいただきありがとうございました。とても会話が楽しい方で笑ってばかりいました。お仕事な大丈夫ですか?午後からだと伺いましたが支障がないようゆっくりおやすみください。


僕もドイツで少しでも結果が出せたらいいと思います。
ドイツの話しをまたいつかお話しできたらいいですね。
逆に僕の方も東南アジアの話が聞けてよかったです。現地の様子など詳しいことはわかりませんでした。勉強になりました。まあお話ししましょう。ぜひ。
Re: ドイツに出張する商社マンさん
Re: ドイツに出張する商社マンさん
日時: 2018/11/08(木) 04:48
名前: 今年航空会社に就職した女
名前: 今年航空会社に就職した女
日時: 2018/11/08(木) 04:48
私が教えた空港のあの場所覚えてますか? お時間があったら是非お立ち寄りくださいね! 私も時間が合えば、お、も、て、な、し、古語ですが} 致します!
おやすみなさい☆
Re: ドイツに出張する商社マンさん
Re: ドイツに出張する商社マンさん
日時: 2018/11/08(木) 04:53
名前: 商社
名前: 商社
日時: 2018/11/08(木) 04:53
本当ですか?お互い時間が合えばいいですね! 先輩2人と同行なので、自由になる時間は限られますが、
時間が合えばよろしくお願いします。
ではー、おやすみなさい。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -