ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
幸せな時間をありがとう
日時: 2018/11/08(木) 01:41
トピ主: 匿名
トピ主: 匿名
日時: 2018/11/08(木) 01:41
繋がった瞬間の貴方の第一声が
「 捨て猫を拾ったけどどうしょう」でした。
ご飯食べさせたのか聞くと
「人間の赤ちゃんの哺乳瓶を買って牛乳を温めている」と言いました。心の優しい人だと思いました。
優しさや気の強さやわがままなところ面白いところ
屈託のない素直なところ無邪気なところ目まぐるしく変わる性格に私は惹かれていました。子猫に2人で名前をつけて、「近くに住んでいたら見に行きたかった」と私が言うと、貴女は「ネットの男なんて簡単に信じたらいけないよ」と教えてくれましたね。「猫をネタにして女をひっかけているかもしれないよ」と言いましたね。
それを聞いて貴女の人間性を見た気がします。
話をしていくなかで年少期にお母さんが亡くなったこと
苦学をして学校に行ったこと色々教えてくれました。
夢を持って頑張っている貴女を尊敬しました。
私は何不自由なく生活して夢も目標もなく安泰した生活ばかりを優先して仕事をしています。貴方とは生き方が違うかもしれませんが貴方を応援したいと今でも強く思っています。思いが届かないままになってしまいましたがこれを見てくれたら私は幸せだと思っています。出会ってくれて本当にありがとう。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 幸せな時間をありがとう
Re: 幸せな時間をありがとう
日時: 2018/11/08(木) 02:44
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2018/11/08(木) 02:44
哺乳瓶の口?の部分が一番小さな細いものを買ったと彼が言ってたので私もわからないままそれでいいと思いました。呑んでると言ったので動物用までは要らないと思いました。チャットしている間にずっと加熱したわけじゃないです。妄想と思われるだろうと予想はしたので、言われても仕方ないです。 リアルにやり取りを出したら彼が見たらわかるだろうと思って載せました。彼が見てくれたら嬉しいです。それだけです。
Re: 幸せな時間をありがとう
Re: 幸せな時間をありがとう
日時: 2018/11/08(木) 03:07
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2018/11/08(木) 03:07
最初はハラハラしました。人間用の哺乳瓶と牛乳と言ってたのでどうしようかと。。私も子育ての経験がないから哺乳瓶の口?に種類があることも知らなくてそれでも呑んでくれてよかったです。彼は優しい反面、現実的な考えもあって動物愛護団体に引き取ってもらうようにミルクを飲ませたら連絡をすると言いました。それは反対しました。優しいところだけじゃなくシビアに考える人です。 文章では省略して書いたので誤解があると思います。長文ですみませんでした。
Re: 幸せな時間をありがとう
Re: 幸せな時間をありがとう
日時: 2018/11/08(木) 03:40
名前:        
名前:        
日時: 2018/11/08(木) 03:40
かわいそうだから拾ってきた が必ずしも親切とは限らないです。
なんのんの知識もなく手を出すと逆に残酷か結果になることだってあります。
知識なく一つの命を預かったなら、そのことに必死で手いっぱいでチャットなんてしてる余裕ないかと思います。

美化してストーリーを作り上げたいのはわかりますが、ちょっと考えればわかりますよね。
Re: 幸せな時間をありがとう
Re: 幸せな時間をありがとう
日時: 2018/11/08(木) 03:56
名前: w
名前: w
日時: 2018/11/08(木) 03:56
転勤ぼっち劇場
Re: 幸せな時間をありがとう
Re: 幸せな時間をありがとう
日時: 2018/11/08(木) 04:15
名前: てか
名前: てか
日時: 2018/11/08(木) 04:15
この時間に起きてなんの仕事してるか気になる。うちは子供の授乳で起きた。子育てしながらチャットしてる余裕あるわけないとよく言われるけどw
<PR>
Re: 幸せな時間をありがとう
Re: 幸せな時間をありがとう
日時: 2018/11/08(木) 04:18
名前: てか
名前: てか
日時: 2018/11/08(木) 04:18
転勤ぼっちに粘着している人達のイチャモンに似てるw
Re: 幸せな時間をありがとう
Re: 幸せな時間をありがとう
日時: 2018/11/08(木) 04:22
名前:  
名前:  
日時: 2018/11/08(木) 04:22
休みの人もいれば、今の時間に仕事終わる人もいるじゃん。
いろんな時間に働いてる人がいるから世の中まわってんだよ。
妄想子育てしてる暇ある人いいね
Re: 幸せな時間をありがとう
Re: 幸せな時間をありがとう
日時: 2018/11/08(木) 08:30
名前: りこ
名前: りこ
日時: 2018/11/08(木) 08:30
転勤ぼっちは、ただのぼっち
Re: 幸せな時間をありがとう
Re: 幸せな時間をありがとう
日時: 2018/11/08(木) 08:33
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 08:33
いろんな職種でいろんな時間帯に働いてる人がいるのは同意するけど、子育てやってたらチャット出来ないとかいう思い込みもかなり妄想入ってるね
拘束時間は長いけど、寝てる時間や一人遊びしてる時間もかなりあるよ
Re: 幸せな時間をありがとう
Re: 幸せな時間をありがとう
日時: 2018/11/08(木) 13:18
名前:   
名前:   
日時: 2018/11/08(木) 13:18
妄想で子育てしてるって言いたかったんじゃない?
ほんとはただムダに起きてる人でも理由つけたかったりするし。

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -