ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
詩人になれそう。。
日時: 2018/11/08(木) 01:12
トピ主: しょう
トピ主: しょう
日時: 2018/11/08(木) 01:12
どうやら自分はあなたが好きみたいです。

今も尚あなたの存在に惹かれ続けているこの気持ちは
認めたくありませんが恋愛感情だったのかもしれません。

この気持ちが静まるのは時間がかかりそうです。
それでも自分の正直な気持ちを大事にしていこうと思ってます。

ありがとう。



Re: 詩人になれそう。。
Re: 詩人になれそう。。
日時: 2018/11/08(木) 01:21
名前: しょう
名前: しょう
日時: 2018/11/08(木) 01:21
あー

修正したい。。

あなたの存在に惹かれ続ける

のところめっちゃ訂正したい。。
Re: 詩人になれそう。。
Re: 詩人になれそう。。
日時: 2018/11/08(木) 01:31
名前: しょう
名前: しょう
日時: 2018/11/08(木) 01:31
あなたの存在なんか知る由もない
確かなのは後に残ったこの気持ちだけ。


ふっ。詩人への道のりは険しそうだ…w笑
Re: 詩人になれそう。。
Re: 詩人になれそう。。
日時: 2018/11/08(木) 01:39
名前: みみ
名前: みみ
日時: 2018/11/08(木) 01:39
まじで気になる人に送ってそうで笑えるw
Re: 詩人になれそう。。
Re: 詩人になれそう。。
日時: 2018/11/22(木) 11:49
名前: しょうって名前にくいついた人
名前: しょうって名前にくいついた人
日時: 2018/11/22(木) 11:49
どのくらい前の話なんですか?

私も一年前に、忘れられないっていってくれた しょうくんが忘れられないでいたりします。
こまりましたにゃw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -