ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
日時: 2018/11/08(木) 00:28
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/11/08(木) 00:28
やっぱり私って勝ち組なんだね
いっぱい妬んで嫌なこと言ってくれてありがと
こんなに人をムカつかせるほど恵まれてるって幸せ


Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
日時: 2018/11/08(木) 00:30
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 00:30
そう確認しなければ勝ち組だと思えないあなたは本当に勝ち組なんですかね
Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
日時: 2018/11/08(木) 00:45
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 00:45
わかってても何回も見たくなる、たくさんお金が入った通帳残高見たくなるのと同じ感じかな
Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
日時: 2018/11/08(木) 01:41
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 01:41
友達いなさそう
Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
日時: 2018/11/08(木) 01:46
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 01:46
友達いるかどうかなんて関係ないし、
周りの人から嫌われてても全然気にしてないから
勝ち組の余裕ってやつかな
Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
日時: 2018/11/08(木) 01:56
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 01:56
賢人は賢人を見て喜び、愚人は愚人を見て喜ぶ。
<PR>
Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
日時: 2018/11/08(木) 03:47
名前:        
名前:        
日時: 2018/11/08(木) 03:47
悔しくてスレ立てずにはいられなかったんですね
余裕ないね
Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
日時: 2018/11/08(木) 04:07
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 04:07
同意
Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
日時: 2018/11/08(木) 09:31
名前: うん。
名前: うん。
日時: 2018/11/08(木) 09:31
こういう風にスレたてても、何も悪いことはないよ。
本当に優れた人でも、自慢はするよ。
それに自慢する人は大抵自分に自信があるから、
友達、多いよ。
人の意見をすぐに否定しようとする、この意見を批判された方が、一番友達少ないのでは!?
Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
日時: 2018/11/08(木) 10:03
名前: ななな
名前: ななな
日時: 2018/11/08(木) 10:03
気にすんな
Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
Re: たくさん妬んでくれた22歳の女の子へ
日時: 2018/11/08(木) 10:24
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 10:24
幸せなら良かったね。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -