ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
恋に悩む21歳ちゃん
日時: 2018/11/02(金) 23:39
トピ主: おばはん
トピ主: おばはん
日時: 2018/11/02(金) 23:39
操作ミスって終わらせてしまった!
ごめんね、もっと話し聞きたかった。
結論が出る時が来る事を、そしてあなたにとって幸せな未来が来る事を祈っています。
まだ今は前に進めなくてもいいと思う。
「後悔しない選択」を考えてみてね。
おばはんは、友達からよくこれを言われてて、当時この言葉のおかげで前に進めた。
頑張ってね、応援しています。

30歳おばはんより。


Re: 恋に悩む21歳ちゃん
Re: 恋に悩む21歳ちゃん
日時: 2018/11/02(金) 23:53
名前:
名前:
日時: 2018/11/02(金) 23:53
「後悔しない選択」これって人それぞれだしタイミングでも変わる。否定も肯定もせず本人がその時後悔しない選択を考えさせる友達っていいなぁ。
Re: 恋に悩む21歳ちゃん
Re: 恋に悩む21歳ちゃん
日時: 2018/11/03(土) 00:08
名前: おばはん
名前: おばはん
日時: 2018/11/03(土) 00:08
あなたのその感性も素敵だ。
まさにその通り、否定も肯定もせずこの言葉を投げかけて、そしてその時選んだ選択を、私は全力で応援すると言ってくれた友人。
良い友人を持ちました。
Re: 恋に悩む21歳ちゃん
Re: 恋に悩む21歳ちゃん
日時: 2018/11/03(土) 00:43
名前: かじ
名前: かじ
日時: 2018/11/03(土) 00:43
社会的に問題になるような選択肢があるとかではない限りは肯定も否定もしないのは当たり前でしょ。どうするかは本人がきめることなんだから

- WEB PATIO -