ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/02(金) 22:32
トピ主: みい
トピ主: みい
日時: 2018/11/02(金) 22:32
ゆうやくん。。切れちゃった、、、なんでなん??泣く
また話したい、どうしたらいい?
病院で働いてるゆうやくん。病気の相談にのってくれたゆうやくん。東京住みのゆうやくんです。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/03(土) 00:03
名前: あの
名前: あの
日時: 2018/11/03(土) 00:03
M RとMEは違うのかな?MRも話したことあるけれど、いい人だった。仕事の略称で言われてもよくわからないわ。
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/03(土) 00:15
名前: ゆう
名前: ゆう
日時: 2018/11/03(土) 00:15
MRは製薬会社の超エリート
医者に医薬の知識を提供する専門家
特に外資系のMRは医者より給料がいい場合もある
年収が高く桁違い
いい車に乗っている奴はMRか医者かだな
理系の人間にとっては花形の職業

MEはレントゲン技師と似て機械を使う医療スタッフ


Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/03(土) 00:19
名前: あの
名前: あの
日時: 2018/11/03(土) 00:19
へーえ、そんな世界があるとはね!初めてしったわ〜紛らわしいね
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/03(土) 00:24
名前: みい
名前: みい
日時: 2018/11/03(土) 00:24
愚痴は多かったから同じ人かも、、
みんなに教えてたんや、がっかりやな、、
話し方に特徴があって、きもいったらそうやな、、
声が聞きたい言われた途端に切れた
よかったかも、、
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/03(土) 00:37
名前: あの
名前: あの
日時: 2018/11/03(土) 00:37
ゆうとみるくてぃは医大生だよねwww
前に掲示板でポロっと話して急いで削除したの見たけどww実際はどうなのさ?
隠さないっでオープンにしたらいいじゃん
隠すとあざとさしか感じないんだけどなあ
<PR>
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/03(土) 00:38
名前: あの
名前: あの
日時: 2018/11/03(土) 00:38
MEのくせに偉そう、とか言って
みるくてぃは見下せるほど偉いんだ??笑うわこんなの
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/03(土) 00:49
名前: みるくてぃ
名前: みるくてぃ
日時: 2018/11/03(土) 00:49
48歳のおっさんと言われたり
医大生と言われたり
振り幅が大きいね
照れ。
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/03(土) 00:57
名前:
名前:
日時: 2018/11/03(土) 00:57
オープンにしたら、あなたはもっと酷く攻撃するのでは? 人が何の仕事しようがいいでしょう?
コメント削除したとか、ずっと監視してるの?気持ち悪い。。
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/03(土) 01:15
名前:
名前:
日時: 2018/11/03(土) 01:15
最近のチャットパッドで名前固定して掲示板に書き込んでるのは流行りなの?
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/12/25(火) 23:48
名前: どこの大学?
名前: どこの大学?
日時: 2018/12/25(火) 23:48
その人、私大?
外科医?苗字は?

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -