ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
名古屋のやさしい31歳の人
日時: 2018/11/02(金) 21:25
トピ主: 京都の女子高生
トピ主: 京都の女子高生
日時: 2018/11/02(金) 21:25
ほんとに楽しかったよ たくさんお話ししてくれてありがとね!一人鍋楽しんでね🍲


Re: 名古屋のやさしい31歳の人
Re: 名古屋のやさしい31歳の人
日時: 2018/11/03(土) 13:58
名前: おっさんです。
名前: おっさんです。
日時: 2018/11/03(土) 13:58
あったらいーなって思って見てみました。
嬉しいです。
こちらこそ凄く楽しかったです。
ありがとう。
Re: 名古屋のやさしい31歳の人
Re: 名古屋のやさしい31歳の人
日時: 2018/11/03(土) 21:03
名前: 京都の女子高生
名前: 京都の女子高生
日時: 2018/11/03(土) 21:03
ありがとうって言えなかったから 伝えられたらいいなと思って書いてみたよ 素敵な彼女探して幸せになってね!本当にありがとう
Re: 名古屋のやさしい31歳の人
Re: 名古屋のやさしい31歳の人
日時: 2018/11/03(土) 22:50
名前: おっさんです。
名前: おっさんです。
日時: 2018/11/03(土) 22:50
うん
また話せたらよろしくね

- WEB PATIO -