ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ここはよく来るんですか?
日時: 2018/11/02(金) 21:18
トピ主: くるくるパー
トピ主: くるくるパー
日時: 2018/11/02(金) 21:18
よく来てたらどうなるんですか


Re: ここはよく来るんですか?
Re: ここはよく来るんですか?
日時: 2018/11/02(金) 21:21
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2018/11/02(金) 21:21
男が聞くとして考えられることは
・出会いを求めているかどうか
・つまり性欲が強そうか(やれるか)

ってことですかねー
Re: ここはよく来るんですか?
Re: ここはよく来るんですか?
日時: 2018/11/02(金) 21:22
名前:
名前:
日時: 2018/11/02(金) 21:22
よく聞くけど嫌だったのかな。よく来る人は慣れていそうとか思う。たまにとか言う人はチャットに入れ込んでなさそうとか。チャット慣れしてる人は敬遠したい理由があるから聞いてました。
Re: ここはよく来るんですか?
Re: ここはよく来るんですか?
日時: 2018/11/02(金) 21:24
名前: くるくるパー
名前: くるくるパー
日時: 2018/11/02(金) 21:24
あんまり来ないです、来てたらどうなるんですか?って答えたら切られたんです

明日から企画関係のお仕事で12月まで土曜休めないくらい忙しい、ここには全く来ないって言ってたこの質問して即切りした人、お仕事がんばってくださいね!
Re: ここはよく来るんですか?
Re: ここはよく来るんですか?
日時: 2018/11/02(金) 21:24
名前:
名前:
日時: 2018/11/02(金) 21:24
非リア充は連休にチャットにいるから、常連か気になって聞くことはある。非リア充の常連のにおいがしたら切る。
Re: ここはよく来るんですか?
Re: ここはよく来るんですか?
日時: 2018/11/02(金) 21:52
名前:
名前:
日時: 2018/11/02(金) 21:52
あんまり来ないです、来てたらどうなるんですか?


言葉づかいは丁寧たけど、こんな言い方をしたら喧嘩売られてると受けとる人もいるだろうね
あと、よく来てるかどうかなんていう簡単な質問に質問で返事をするようなめんどくさい奴は切られると思う。せめて答えてから理由聞けばいいのに
<PR>
Re: ここはよく来るんですか?
Re: ここはよく来るんですか?
日時: 2018/11/02(金) 22:43
名前:
名前:
日時: 2018/11/02(金) 22:43
いちいち聞かれるのもめんどくさい
Re: ここはよく来るんですか?
Re: ここはよく来るんですか?
日時: 2018/11/03(土) 00:04
名前: うんこ
名前: うんこ
日時: 2018/11/03(土) 00:04
キャパ狭すぎだろ

- WEB PATIO -