ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
結局私も俗物
日時: 2018/10/24(水) 00:54
トピ主: キャラオケ◆G0Lji3xfxQk
トピ主: キャラオケ◆G0Lji3xfxQk
日時: 2018/10/24(水) 00:54
普段からただの暇つぶしで話すだけ性別は関係ない、をスタンスにしている私はここにいる脳内チンポ野郎共(こんばんは男)を軽蔑していました。



ある方と話していました。互いにこんばんはを言い合い、なんとなく趣味の話へ。「あぁこの人性別言わないんだな、長く話せそう」そんなことを思ってました。共通の趣味があり会話に花が咲きました。「たまに話込める人がいるからここに来ちゃうんだよな〜」なんて考えていたところ、相手方から男性とうかがい知れる発言を目にしました。
度々こういうことはあったし気にも止めないのですが今回はなぜか、なぜだか様子が違うのです。「あぁ男性なんだ」と影が狭い範囲ですが確かに影が心を覆うのを感じました。その後20分程やりとりし、気持ちよく別れました。楽しかった!いい人と会えたな、と思いました。胸の中には有意義な時間の中で成長し充足した陽に照らされた花が咲いています。しかしそこに萎びている花弁を私は認めました。


結局のところ私は、こんばんは男と本質的には違いがない。性別はどうでもいいとしながら、相手が男性だと気づくと落胆するこの心。その心の持ち主が私、キャラオケでございます。


Re: 結局私も俗物
Re: 結局私も俗物
日時: 2018/10/24(水) 00:59
名前: ツンツンヘアー
名前: ツンツンヘアー
日時: 2018/10/24(水) 00:59
おもんない
Re: 結局私も俗物
Re: 結局私も俗物
日時: 2018/10/24(水) 01:00
名前:
名前:
日時: 2018/10/24(水) 01:00
この小説の続きはどこで読めますか?
Re: 結局私も俗物
Re: 結局私も俗物
日時: 2018/10/24(水) 01:08
名前: キャラオケ◆G0Lji3xfxQk
名前: キャラオケ◆G0Lji3xfxQk
日時: 2018/10/24(水) 01:08
ツンツンヘアーちゃん、返信ありがとう!
感想をありがとう。


ちゃん、返信ありがとう!
掲示板にて不定期連載だよ。
Re: 結局私も俗物
Re: 結局私も俗物
日時: 2018/10/24(水) 01:15
名前: 170cmバイク乗り男
名前: 170cmバイク乗り男
日時: 2018/10/24(水) 01:15
なるほど、名前にちゃんをつけることによってコメントしてるみんなを女の子にしてるわけか。やるね。
Re: 結局私も俗物
Re: 結局私も俗物
日時: 2018/10/24(水) 01:19
名前: キャラオケ◆G0Lji3xfxQk
名前: キャラオケ◆G0Lji3xfxQk
日時: 2018/10/24(水) 01:19
170cmバイク乗り男ちゃん、返信ありがとう!
予想外の指摘…。潜在的に女性を求める気持ちが、ちゃん付けとして表面化したのかな。なんだよこれ、もうこんばんは男そのものじゃないか…
<PR>
Re: 結局私も俗物
Re: 結局私も俗物
日時: 2018/10/24(水) 01:25
名前: 井上
名前: 井上
日時: 2018/10/24(水) 01:25
お前の日記を書くとこじゃねぇぞ
Re: 結局私も俗物
Re: 結局私も俗物
日時: 2018/10/24(水) 01:40
名前: キャラオケ◆G0Lji3xfxQk
名前: キャラオケ◆G0Lji3xfxQk
日時: 2018/10/24(水) 01:40
井上ちゃん、返信ありがとう!
ごもっともだね笑
でもやめないよ。
Re: 結局私も俗物
Re: 結局私も俗物
日時: 2018/10/24(水) 07:15
名前:
名前:
日時: 2018/10/24(水) 07:15
そんなこと私は前からわかってたよ
Re: 結局私も俗物
Re: 結局私も俗物
日時: 2018/10/24(水) 10:30
名前:
名前:
日時: 2018/10/24(水) 10:30
相手がどんな人かもわからないのに手当たり次第ちゃん付けで呼ぶのって失礼じゃない?
歳上のおじさんにもちゃん付けで話す人だとしたらちょっとおかしいよ

ちなみにわたしは張ちゃんって呼ばれるのかな?
ちゃんちゃん

- WEB PATIO -