ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
自分が男性だと把握すると即終了する男性の皆様
日時: 2018/10/23(火) 21:31
トピ主: 何故か同性愛だと誤解されてしまう男性の自分
トピ主: 何故か同性愛だと誤解されてしまう男性の自分
日時: 2018/10/23(火) 21:31
最初に男性と返信すると、まともにチャット
出来るのは女性の方ばかり。
異性と話せて悪い気はしませんが
たまには同性とも話したいんですよorz
性別を教えなくても、切られる可能性は高いし
だからと言ってネカマするのは違う


Re: 自分が男性だと把握すると即終了する男性の皆様
Re: 自分が男性だと把握すると即終了する男性の皆様
日時: 2018/10/23(火) 22:52
名前: ああああ
名前: ああああ
日時: 2018/10/23(火) 22:52
しゃーない
Re: 自分が男性だと把握すると即終了する男性の皆様
Re: 自分が男性だと把握すると即終了する男性の皆様
日時: 2018/10/24(水) 10:15
名前:
名前:
日時: 2018/10/24(水) 10:15
全く一緒です(笑)
仕方ないすよ💦

- WEB PATIO -