ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ゆーちゃんへ
日時: 2018/10/23(火) 11:20
トピ主: キンタマゴリラ
トピ主: キンタマゴリラ
日時: 2018/10/23(火) 11:20
みつけられませんでした( ω-、)


Re: ゆーちゃんへ
Re: ゆーちゃんへ
日時: 2018/10/23(火) 20:02
名前: ゆー
名前: ゆー
日時: 2018/10/23(火) 20:02
えー(´・ω・`)
そかぁ...
Re: ゆーちゃんへ
Re: ゆーちゃんへ
日時: 2018/10/23(火) 20:05
名前: ゆー
名前: ゆー
日時: 2018/10/23(火) 20:05
キンタマゴリラのアプリがわからなかったよー
Re: ゆーちゃんへ
Re: ゆーちゃんへ
日時: 2018/10/23(火) 23:26
名前: キンタマゴリラ
名前: キンタマゴリラ
日時: 2018/10/23(火) 23:26
あー!ゆーちゃん!こんばんは(´^ω^)

ひまっていうチャットアプリです。
Re: ゆーちゃんへ
Re: ゆーちゃんへ
日時: 2018/10/24(水) 13:40
名前: ゆー
名前: ゆー
日時: 2018/10/24(水) 13:40
なんか💬にひまって書いてあるアイコンのアプリ?特定の人を探すの出来なさそうだよ?( ・ ̫・) 私ツイ鍵かけなくなったから暇なら探してねー(*´꒳`*)
Re: ゆーちゃんへ
Re: ゆーちゃんへ
日時: 2018/10/24(水) 15:04
名前: キンタマゴリラ
名前: キンタマゴリラ
日時: 2018/10/24(水) 15:04
ゆーで登録してます?もう一回さがしてみますね!

自分はK玉ゴリラで登録してますんで、ゆーちゃんも検索してみて!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -