ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
主婦の方ですか?ではじまった56歳の埼玉バツイチの人
日時: 2018/10/22(月) 17:30
トピ主: 28
トピ主: 28
日時: 2018/10/22(月) 17:30
バレたら慰謝料払ってくださいって言ったら逃げたけど、既婚者狙ってるなら慰謝料払う覚悟くらいしとけよ

ちなみにしゅふって答えたけど、主夫だからw


Re: 主婦の方ですか?ではじまった56歳の埼玉バツイチの人
Re: 主婦の方ですか?ではじまった56歳の埼玉バツイチの人
日時: 2018/10/22(月) 17:49
名前: お察し
名前: お察し
日時: 2018/10/22(月) 17:49
そのおっさん嫁に逃げれて当然だわ
Re: 主婦の方ですか?ではじまった56歳の埼玉バツイチの人
Re: 主婦の方ですか?ではじまった56歳の埼玉バツイチの人
日時: 2018/10/22(月) 18:35
名前:
名前:
日時: 2018/10/22(月) 18:35
主夫^^;
Re: 主婦の方ですか?ではじまった56歳の埼玉バツイチの人
Re: 主婦の方ですか?ではじまった56歳の埼玉バツイチの人
日時: 2018/10/22(月) 19:17
名前: 爺さん
名前: 爺さん
日時: 2018/10/22(月) 19:17
相手にするな!放置ください
Re: 主婦の方ですか?ではじまった56歳の埼玉バツイチの人
Re: 主婦の方ですか?ではじまった56歳の埼玉バツイチの人
日時: 2018/10/22(月) 21:15
名前:
名前:
日時: 2018/10/22(月) 21:15
そーやな>爺さん
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -