ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男ですが、大丈夫ですか?って聞く人
日時: 2018/10/22(月) 14:50
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/10/22(月) 14:50
自分が男大丈夫じゃないならここ来んなよ、
男ですが大丈夫ですか?
じゃなくて、
女じゃなきゃ嫌だけど女?って聞けよ


Re: 男ですが、大丈夫ですか?って聞く人
Re: 男ですが、大丈夫ですか?って聞く人
日時: 2018/10/22(月) 15:03
名前: a
名前: a
日時: 2018/10/22(月) 15:03
大丈夫ですか?と訊くことでおっさんは配慮してるつもりだろうが下心丸見えで気持ち悪いのは変わらないぞ
Re: 男ですが、大丈夫ですか?って聞く人
Re: 男ですが、大丈夫ですか?って聞く人
日時: 2018/10/22(月) 16:52
名前:
名前:
日時: 2018/10/22(月) 16:52
女じゃなきゃ嫌だけど女?って言われたら、それはそれで頭使えとか言うよねw

出会い厨は邪魔だけど、9割を占める出会い厨がいなくなったら待機時間が増えて暇潰しにならなくなる
Re: 男ですが、大丈夫ですか?って聞く人
Re: 男ですが、大丈夫ですか?って聞く人
日時: 2018/10/22(月) 16:55
名前: いなりかずき 
名前: いなりかずき 
日時: 2018/10/22(月) 16:55
そんなこと言ったってしょうがないじゃないか
Re: 男ですが、大丈夫ですか?って聞く人
Re: 男ですが、大丈夫ですか?って聞く人
日時: 2018/10/22(月) 17:32
名前:
名前:
日時: 2018/10/22(月) 17:32
悪い評価した相手とはその日は繋がらなくしてくれればすべて解決するのにね
多重アクセス縛ってんだから出来るだろうに
Re: 男ですが、大丈夫ですか?って聞く人
Re: 男ですが、大丈夫ですか?って聞く人
日時: 2018/10/22(月) 17:43
名前: ちまちょごり
名前: ちまちょごり
日時: 2018/10/22(月) 17:43
「男ですが大丈夫ですか?」って隠れた文脈に自分は気にしませんけど。。
っていうものが隠れていて初めて言える言葉なのにね。
頭悪い奴多すぎ。
<PR>
Re: 男ですが、大丈夫ですか?って聞く人
Re: 男ですが、大丈夫ですか?って聞く人
日時: 2018/10/22(月) 17:57
名前: 170cmバイク乗り女
名前: 170cmバイク乗り女
日時: 2018/10/22(月) 17:57
「なにが?」って聞き返すと、まともに返答できる奴はほとんどいない。
壊れたアナログレコードみたいに同じセリフを繰り返してるだけで、
自分が何言ってるかまるで理解していない阿呆ども。
Re: 男ですが、大丈夫ですか?って聞く人
Re: 男ですが、大丈夫ですか?って聞く人
日時: 2018/10/22(月) 18:24
名前:
名前:
日時: 2018/10/22(月) 18:24
名前: て
日時: 2018/10/22(月) 17:32
悪い評価した相手とはその日は繋がらなくしてくれればすべて解決するのにね
多重アクセス縛ってんだから出来るだろうに


多重アクセス縛られておこ
Re: 男ですが、大丈夫ですか?って聞く人
Re: 男ですが、大丈夫ですか?って聞く人
日時: 2018/10/22(月) 18:58
名前:
名前:
日時: 2018/10/22(月) 18:58
↑これを怒ってる文面に見えるの?
人を叩くことを使命に生きてる人間はやっぱり違うんだなwww
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -