ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女の子なら話し聞くよって言う人
日時: 2018/10/21(日) 19:30
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/10/21(日) 19:30
話してみたら予想通りのウザキャラだったね。
もう当たらないことを願ってる。


Re: 女の子なら話し聞くよって言う人
Re: 女の子なら話し聞くよって言う人
日時: 2018/10/21(日) 20:17
名前: 残念。
名前: 残念。
日時: 2018/10/21(日) 20:17
そんなやつばかりと思わないで。
楽しく会話できる人もいるから。
うざキャラはバッサリ逝ってくださって結構ですがね。
Re: 女の子なら話し聞くよって言う人
Re: 女の子なら話し聞くよって言う人
日時: 2018/10/21(日) 20:33
名前: いますよね
名前: いますよね
日時: 2018/10/21(日) 20:33
そういうひとは即切りでいいと思います😂
Re: 女の子なら話し聞くよって言う人
Re: 女の子なら話し聞くよって言う人
日時: 2018/10/21(日) 21:31
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 21:31
この人のしてることって


ウンコを食べてみたらまずかった。っていうのと同じこと
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -