ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
995さん
日時: 2018/10/21(日) 11:57
トピ主: 変態おじさん
トピ主: 変態おじさん
日時: 2018/10/21(日) 11:57
ネットでよく見るTPOを考えず自分の性欲を
チャHで満たそうとする変態キモおじさんの
真似をしてみたんですが 意外と
乗ってくれる方がいて、驚いたorz


Re: 995さん
Re: 995さん
日時: 2018/10/21(日) 12:08
名前: 岸本
名前: 岸本
日時: 2018/10/21(日) 12:08
ここに来る人の根底にあるのは性欲だよ。
Re: 995さん
Re: 995さん
日時: 2018/10/21(日) 12:36
名前: デブス
名前: デブス
日時: 2018/10/21(日) 12:36
全員って訳ではないでしょ?
Re: 995さん
Re: 995さん
日時: 2018/10/21(日) 12:40
名前: 変態おじさん
名前: 変態おじさん
日時: 2018/10/21(日) 12:40
エロ目的とはよく聞くけどさ 女性としか
チャットしない人達の気持ちが痛い程分かった。
Re: 995さん
Re: 995さん
日時: 2018/10/21(日) 12:48
名前: デブス
名前: デブス
日時: 2018/10/21(日) 12:48
変態おやじ、正当化するなよ
Re: 995さん
Re: 995さん
日時: 2018/10/21(日) 13:52
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 13:52
オナニーし過ぎると馬鹿になるっていう論文があったな。性欲に支配され思考能力が低下するらしい。だから、いつでもオナニーが出来る環境の引きこもりやニートはその年月が長いほど社会復帰がより難しくなるんだろうなと思ったけど、そのおっさん達もオナニーのし過ぎで相手の事を考えるという思考能力も行動力もなくチャットでオナニーしているんだろう。
<PR>
Re: 995さん
Re: 995さん
日時: 2018/10/21(日) 13:55
名前: ネカマ
名前: ネカマ
日時: 2018/10/21(日) 13:55
暇つぶしにチャHに乗っかてるけどこういう純粋なおっさん多いから面白いよな。
Re: 995さん
Re: 995さん
日時: 2018/10/21(日) 15:29
名前:    
名前:    
日時: 2018/10/21(日) 15:29
そんな暇の潰し方してるやつも同じくらいやだな………………
Re: 995さん
Re: 995さん
日時: 2018/10/21(日) 17:28
名前: ネカマ
名前: ネカマ
日時: 2018/10/21(日) 17:28
暇つぶしにここに来てる奴がなにをいうかw
Re: 995さん
Re: 995さん
日時: 2018/10/21(日) 18:38
名前: 変態おじさん
名前: 変態おじさん
日時: 2018/10/21(日) 18:38
いや自分は正当化してないよ?
正当化出来ないでしょ(笑)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -