ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男だと分かったら急にテンション低くなる人
日時: 2018/10/21(日) 11:44
トピ主: ねこ
トピ主: ねこ
日時: 2018/10/21(日) 11:44
もうちょい頑張って会話続けてくれよ・・・


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
日時: 2018/10/21(日) 13:25
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 13:25
男ってわかったらまだ5分も話してないのにそろそろ寝ようかなーって人いたw
急な眠気w
Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
日時: 2018/10/21(日) 15:19
名前: デブス
名前: デブス
日時: 2018/10/21(日) 15:19
寝ようかなタイプの男に、どれくらいブスなのか
質問されたんだけど。
Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
日時: 2018/10/21(日) 15:45
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 15:45
女だとわかった途端切る女もいる
Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
日時: 2018/10/21(日) 15:48
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 15:48
俺はテンション下がってないのに
急にテンション下がったねって決めつけられて切られたなぁ
Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
日時: 2018/10/21(日) 18:40
名前: ようは
名前: ようは
日時: 2018/10/21(日) 18:40
セックスすらできない落ちこぼれが、こんなところで夢を叶えようとしてるんだよ。
暖かい目で見てあげて!


ま、生きる価値がない人たちなのかな(笑)
<PR>
Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
日時: 2018/10/21(日) 18:48
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 18:48
そういうこと言う人も自分の価値下げてる。

しかも自覚なし。
Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
日時: 2018/10/21(日) 19:11
名前: 爺さん
名前: 爺さん
日時: 2018/10/21(日) 19:11
エッチするほど長生きするらしい
Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
日時: 2018/10/21(日) 19:40
名前: デブス 
名前: デブス 
日時: 2018/10/21(日) 19:40
名前: ようは
日時: 2018/10/21(日) 18:40
夢を叶えようとしてるんだよ。
暖かい目で見てあげて!

ま、生きる価値がない人たちなのかな(笑)




共感できるコメント。
Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
日時: 2018/10/21(日) 20:37
名前: こんなとこって
名前: こんなとこって
日時: 2018/10/21(日) 20:37
思ってるのになんでわざわざくるの

人の価値を決めるほどなんの能力もないくせに
Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
Re: 男だと分かったら急にテンション低くなる人
日時: 2018/10/21(日) 20:41
名前: 爺さん
名前: 爺さん
日時: 2018/10/21(日) 20:41
みんな仲良くしよー

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -